ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

サッカー&トレーニングジム

今日の天気は晴れ。

 

サッカーの試合と運営委員のお仕事で、

今日は鷹連に参加出来ず。

 

サッカーの方は、

グランドがぐちゃぐちゃで、ボールは泥だらけで重く、

更に強風で、サッカーどころじゃなかったです。

 

一応結果は、

1-1でPK戦で4-5で敗戦。

シクロスどろんこ試合だった。

 

PK久々に蹴った。

読まれたが右サイドに入った。

 

その後、大会本部の席で2試合目を見守ったが、

風が強く、寒すぎて過酷だった。

途中から車寄せて、車の中に退避。

思わず寝そうになった。いや数分寝た。

 

試合終了後に、

試合結果をまとめて業務終了し帰宅。

 

体冷え切ったので、

A温泉へ行き、筋トレ後に

エアロバイク250W 20分やりきった。

木曜日は13分で死亡したからリベンジ成功。

汗がボタボタ落ちて、心拍165dpm以上。

リミッター越えで喘いだ。

 

温泉入って体を暖めて復活。

 

最近思う事は、

好きな事して体を動かして、

美味しい食事を取って、飲んで

しっかり寝る。

 

いろいろ楽しい事はあるけど、

これが一番の幸せ。