ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク42キロ

 

今日の天気は曇り。

 

今日は3月並みの暖かさという天気予報だったので

久々に走ってきました。

 

出発前アンダーウエア着替え中

洗濯で縮んだか?と嫁を疑ったら、

自分が太っただけだった。プラス3キロ。

筋トレ増やしたからか?プラス思考。

 

京ヶ野2周回。

久々に走って、良い息抜きが出来ました。

気温11℃くらいで、これくらいだといい。

 

f:id:R306_25:20140125160616j:plain

ニッセンからR306の合流地点信号までの

鷹組スプリントポイントでモガクが908W。

2周回目はそれ以下。現状の力試し。

やっぱ練習量と比例するようになっている。

 

来週は、いよいよ国家検定特級試験。

正月明け以降、毎日コツコツお勉強。

問題範囲が広する。正月以降は禁酒継続。

 

過去に受かった人の話を聞くと、

結構みんなギリギリのようで、

1問、2問が命取りになるらしい。怖い。

自分なんかよりジョンくんも人生をかけた試験が近いので、

勝手に親近感持っている。お互い勝ちに行くぜ!!

 

自転車練習は控えているので、

やれる事として、筋トレ体幹を増やしている。

あとは昼休みのランニング。

 

最近の息抜きは、

メンバーのブログで練習の頑張りを見る事。

自分は今は耐えようと思う

 

朝、トイレでFaceBookいじっていたら、

操作がわからず、誤って、

一斉送信で全員に友達申請してしまい、

調べて、設定変更するが時遅く、

暫くスマホが鳴り続けた。焦った。

 

知らない人、見たことあるが喋った事は無い人

一斉配信。怖すぎる。

 

この場を借りて、

届いた方すいませんでした。

友達になって頂いた方有難うございました。