ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

エアロバイク10分だけ

今日の天気は雨の後曇り。

 

昨日は平田終わって帰宅し、

家族の波に乗り遅れて一人になったので、

京ヶ野経由、中里ダムで37キロ。

 

家族に迷惑をかけているので、

ここまで来たら結果で答えるしかない。

望んでなくても、興味が無くても。

 

そして今日。平田の疲れがどっぷり。

昼前から出てきました。

 

仕事も忙しく体と頭はついてこないが、

気持ちだけで乗り切る。

 

昼休みも仕事でスタートダッシュ遅れて、

エアロバイク10分だけ。80W

 

そこそこ残業して帰宅。

 

平田クリテの結果見て、

改めて悔しさが込み上げてきた。

 

C3については、最終周、最初からアタックして、

プレッシャーをかけてたつもりだが、

上位に入った方がやっぱり力がありながら、

勝つ走りをしているという事が確実に分かった。

 

また頑張れそうです。

 

C5Bはかろうじて6位入賞。

これも相当悔しい。

 

とあるブログで、

『仕事は本気、趣味は命がけ』

確かそんな事が書かれていた。

そんな生き方だったら楽しいだろう。

 

 

トピックス

イカルスさんが

デュアスロン初出場で優勝!!凄い。