ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテ C3結果

今日の天気は晴れ。

時間無いので簡単に

 

月末恒例の平田クリテC3に出場。

C3には鷹組から、キッドさんジョンくんと私の3人。

私以外はみんな鷹組ジャージでは無い。

 

みなさん昨日の鷹組忘年会で

アルコールたっぷり注入しているが

結果にどう出るか。

私はキリンフリーを7本あけましたが。

 

8周回。今回はどのような

レースマネージメントをするか。

 

2周目ホームストレート第1コーナー前で

アタックぎみで先頭近くまで出る。

そこで脚使って、バックストレートで

かなり抜かれて、最後の周まで

後ろから少しづつ順位を上げていく感じ。

 

7週目にキットさん他、逃げに入るが、

着かれたので一旦様子見状態。

 

最後の1周。自分から行く。

もう一度、ホームストレート第1コーナー前で

アタックして先頭で第1コーナー通過。

 

第2コーナーもオーバーランぎりぎりの速度で

突っ込んでモガク。

後ろで脚ためている選手への揺さぶり。

 

バックストレートで10番以内の良い位置につける。

キットさんが第3コーナー手前で自分の後ろにいるのを確認。

第4コーナー立ち上がりからキットさんが前に出る。

 

残り500メートル以上あるが、

みんな早めのスピードアップ。

そこでうまく着けなくて、アタックダメージもあり、

途中で失速した。後ろからいっぱい抜かれて、

順位は2ケタだろう。

 

キットさんも最後まで行けなかったと言っていた。

ジョン君は、途中で気付いたのだが、

ウインドブレーカーで走っていて、

風と戦っていた。

 

バニラさんから空力について、

今度、説教してもらおう。

 

C4にネロンガくん。

昨日の忘年会ダメージかスタート時間に現れず。

DNSか?  S=酒

 

と思ったら時間ぎりぎりに登場。

アップ無しで、終始先頭集団で

最後も集団ゴール。

一緒に勝てるように切磋琢磨しましょう。

 

C2に牛さん。めっちゃ牽いてて、

最後の周に入る時も3人で逃げていて男でした。

 

C1にドラコさん。

今日は数名逃げていてハイペース。

最後まで諦めない姿勢を教えて貰いました。

 

今日の鷹組は忘年会の次の日という事で、

こんなもんでしょう。

まだまだアルコールパワーが足らなかったか。。。

 

 

10月の平田C3と

11月の平田C3の比較。

4周目以降、前回よりペース速かった。

自分の調子以上に周りが速かった。

上位選手はみんなスプリント力持っているというのが率直な感想。

f:id:R306_25:20131124172801p:plain

 

 

あと、C5Bにも

キットさんとネロンガくんと私が出場しました。

 

6位以内には入ったかな?わからない。

4周で最後尾スタートだったので、

順位を上げるのに苦労した。

 

前がコーナーで減速しすぎるので、

追いつくのにキツイキツイ。

Normalized Power (NP): 308 W

C3より出力出している。

 

嫁のプレッシャーがあり、

急いで書いたので誤字脱字あったらすいません。