ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連80キロ

今日の天気は晴れ。

 

伊坂ダムまで自走。朝は冷える。

結構薄着で失敗。

とくに指切りグローブはダメだ。

 

鷹連盛況で15人以上

いたんじゃないでしょうか。

 

Aチームで出発。

バニラさん、キッドさん、イカルスさん、

防災ワークスさん、フックさん、

ネロンガくん、ナックルくん。

 

 

昨日の疲れはそんなに

無いだろうと思ったが、

坂本の上りから遅れだした。

脚が無いと上りがしんどい。

 

平田やAACAの自分が

走っているカテゴリーより鷹連の方が

ペース速く付き位置でも切れそうになる。

 

切れても区間で待ってもらっているので、

切れたら終わりじゃなくて、

いい感じで追い込める。

 

今日の練習会は、

自分の走りが不甲斐なく絡めてないので、

どんな走りをしたか記憶が薄い。

 

バニラさん、キッドさん、イカルスさん

がバトルしていたが、どうだったのか。

 

休憩所は、岐阜県と県境で

四日市より2℃くらい気温低い。

ウインドブレーカー着てもすぐ冷えるが、

 

ピグモンさんのケイデンス250rpm

オーバーの話や、ネロンガくんの

ガッツ星人さんのものまね鷹組の掟話が

微妙に似ており寒さを忘れて爆笑。

 

帰路も脚が無いので、

それなりに走って、

マックスバリューで分かれて帰宅。