ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク70キロ

今日の天気は雨のち曇り。

 

土曜のなっくる連の日だったが、

残念ながら雨。

それにしても4:39になっくる君の更新が。

めっちゃ朝早い。

 

午前中は、娘のピアノ送迎等。

送迎の隙間時間で、秦基博のCDを借りた。

最近、音楽を聞くという事を忘れていた。

 

午後になって、

雨も上がり路面も乾いたので出発。

 

京ヶ野から入って中里ダムと京ヶ野を数周回。

疲れも取れて、まだまだ走れる感じだったが、

夕方からサッカー協会の打ち合わせの為、切り上げた。

 

f:id:R306_25:20131019144814j:plain

 

今日の気温は、黄金大橋の温度計で17℃だった。

夏用ウェアもそろそろ終わりか。

 

19:00から四日市でサッカーの打ち合わせ。

実はリーグ運営委員で、運営上の細則などを話し合った。

細則が固まっていないと、後でもめるので(もめたくないので)

結構発言した。帰宅して23:00。。。

 

サッカーから早く足を洗わないと。。。

それでも今日はサッカーに関する面白い

逸話も聞けてそれなりに楽しめた。

経験値が上がった。

 

 

トピックス、

そう言えばジャパンカップ女子で

優勝したんですね。凄い。

 

明日も雨かな?鷹連あるかな?