ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

台風前に23キロ

今日の天気曇り時々雨。台風18号が迫っている。

 

一応、朝走れるかとちょっと期待し5:00起床。

やはり雨。小雨が降っていた。2度寝。

 

昼過ぎになって、雨が止んだが、

いつ降り出してもおかしくない天気なので

直ぐに帰宅出来るように近所で走る。

 

けいはんなに向けて、

丁度、下りゴール練習が出来る道があったので

数周回って、下りスプリント練習をする。

 

制限速度以下で

f:id:R306_25:20130915142233j:plain

 

そもそも明日、台風直撃で開催されるか??

仮に開催されても大雨だったら、

現地移動までの危険もあるので残念だがDNSする。

 

レース走ったら、展開としては

なんとか最後まで我慢して、ついていって

ゴールスプリントに絡めるような走りをしたい。

 

なんせ同じカテゴリー80人なんで、

最初のスタート位置や、中切れ注意で行く。

同カテゴリーに平田C1走っている人の名前も。。。