ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連雨天中止 自主練バイク18キロ

今日の天気は雨後、晴れ。

 

鷹連の為、6:00に起床するが、

暫くすると外は雨に。練習中止

 

残念という気持ちと、

昨日のナックル連の疲れが抜けていなかったので

良かったという気持ちとが交錯。やっぱり晴れて欲しかった。

 

テレビをつけるとオリンピックの開催地決定『トオキョ』。

凄いあっさりな発表だった。

フェンシングの太田選手が号泣していたが、

なんか気持ちわかる。なんか嬉しくなった。

 

f:id:R306_25:20130908064334j:plain

 

7年後楽しみだし、

日本がいろんな意味で動き出しそうな予感。

 

午前中は雨の為、自転車乗れず。

午後は、会社のサッカー部のリーグ戦があり応援に。

実はサッカー部のマネージャーは私。男ですまん。

 

サッカー部の後輩たち頑張っていた。

結果は2-0から後半にFKと残り30秒で追いつかれ

引き分け。押しまくっていたのに。残念。

めっちゃ悔しがっていた。

 

相手チームのボランチの子が

自分の地元の子で(自分二十歳の時小学生)、

びっくりした。試合前後にしゃべった。

 

自転車の話に戻り、

自分は、けいはんな下りゴール対策で11Tを

サンコーさんで準備してもらう。

 

帰宅後、少しでもと思い17:30から18キロ京ヶ野走る。

f:id:R306_25:20130908175941j:plain

 

牛さんやスカイドンさん二ノ瀬峠、なっくる君が藤原道の駅、

タランチュラーラ君(ジョンイル君)等の刺激を受けて。

詳しくは『もがき隊[第2章]』より

 

できれば、タランチュラーラー君は

改名して頂きジョンイル君にして欲しい。

鷹組では組織員になるとリーダーから怪獣名を授かる。

 

彼の風貌とサングラスを見れば納得頂けると思う。

あと『もがき隊[第2章]』の彼の書く内容も

私レベルでは到底理解不能な事もあるが、

実は楽しみにしており、面白いので注目している。