ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

マムシと戦った

今日の天気は晴れ。

 

金曜、土曜の自転車追い込みと、

土曜の夜の同窓会、そして日曜の祭り、

朝から準備で、午後からずっと神輿つって

 

体が完全にオーバーロード。

 

水曜になっても体全体が痛く、疲れが取れていない。

ここ数日、筋トレのみ。

明日くらいから、トレーニング再開出来たらよいかな。

 

昨日の夜、娘が夏休みのチャレンジで、

星空観察していたら、マムシを発見。

 

最初ロープが落ちていると思ったらしい。

生かしておくと、子供がやられる可能性があるので戦う事に。

 

デッキブラシで抑えて、

火箸(トング)で退治しました。

マダラ模様で頭三角でした。

 

不気味ですいません。お腹側

f:id:R306_25:20130730215429j:plain

 

昔の人はマムシを健康の為に食べていた。

小さい頃、お祖父ちゃんも食べていた。

 

プロテイン代わりにどうでしょうか。

ヘビ系プロテイン