ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

会社記念日70キロ

今日の天気は快晴。

 

会社記念日で午前中のみであった為、

14:00 大矢知のサンシを出発。

目指すは京ヶ野。

 

参加者は、

キットさん、フックさん、ケムラー(私)の3人。

 

キットさんは平田クリテ明け、

フックさんは鷹連明け、朝練TTTも参加との事。

私、結婚式明け。

 

行きは、力が有り余っていたので

先頭では330Wくらいで踏んでいく。

途中、大安ジャスコ前の交差点、

昨日の事故現場でバンパー等の残骸を確認。

放置プレイかよ。めちゃくちゃや。

 

京ヶ野に到着して、

ガチンコバトル開始。

流石に昨日100キロオーバーの

フックさんはお疲れ。

 

キットさんと先頭交代し進む。

270Wくらいをキープ。

 

さくらポークの坂で、キットさんダンシング。

ここまでハイペースだったので、

ここでのダンシング加速についていけず。

このコース初めてのキットさん。強すぎ

 

少しキットさんペース落としてくれてたので近づく。

まちかど博物館の近くの自販で休憩。

 

しばらくするとおじいさん近づいてきて、

すもも食べるか?と声をかけられました。

折角なんで、その場で頂きました。

 

すっぱいけど、追い込んだ後は、良いですね。

みずみずしくて、いける。

さらに子供用にお土産頂頂きました。

気持ちがちょっと嬉しい。

f:id:R306_25:20130701190229j:plain

このコース結構走っているので、

また、すももゲットしたい。

 

帰り

鷹連のR306合流するスプリントポイントで

キットさんの横を走り、条件を合わせてスプリント。

暫く同じくらいのスピードで並んでいたが、

最後の所で力尽き終了。キットさんに勝てない。

近くに強い人いるので最高。

 

大安ジャスコの前の川沿いの平坦区間を

結構なスピードで。

逆風で先頭に出るとキツイ。

もう後半は240Wくらいしか出ません。

 

逆風の為、2番手、3番手だと100W後半。

こんなに違うのか。体感的にも数値的にも。

 

いつもの最後のもがき区間、

先頭に出るも、キットさんとフックさんに

ぶち抜かれる。脚が残っていませんでした。

 

大矢知サンシ駐車場で暫くしゃべって帰宅。

 

帰宅後、子供とドッチボール練習してたら、

裏のおばちゃんにスーパーボールを大量に貰い

子供喜び遊ぶ。いつも親切にして頂いている。

 

家の前の畑で大量にきゅうりが取れたので、

最近の食事はきゅうり祭り。

 

何故か冷麦にきゅうりと玉子を入れるのが

我が家の習わしとなっている。

f:id:R306_25:20130701192429j:plain