ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

同僚の結婚式

今日の天気は晴れ。

鷹連&平田クリテの日だが、同僚結婚式の為、DNS。

 

名古屋での結婚式。

結婚式で余興のMC担当だった為、落ち着かない。

まるで発表会に参加するような気分。

 

今回、奥さんの両親が料亭を経営されており、

新郎曰く、美味しんぼのかいばらゆうざんらしく、

結婚式も究極のメニューとの事。

 

ホテルの既存のメニューでは無く、

全てオリジナルらしい。

 

材料からこだわりがあるらしく、

まず料理長のメニューの説明が10分以上あった。

新郎新婦のルーツの食材を使っているらしい。

 

味の方は、僕でも素直に美味しとわかる。

こんな料理食べたことがない。

まさに究極。

魚トロ初めて美味しと思った。口の中で溶けました。

お肉、ほんと言葉が出ません。

f:id:R306_25:20130630134222j:plain

 

 

そして、披露宴中盤で余興。

新郎と新婦のシンクロクイズ。

結構盛り上げられました。

 

上司や、新郎から最高の言葉を頂きました。

自分の中では、もう少し新婦の言葉を引き出せれば

良かったのにと後悔しています。

 

新郎新婦が喜んでくれたので、

それが何よりです。肩の荷がおりました。

 

料理が凄すぎて、

おなかいっぱいになりました。

 

名古屋ついでに

帰りにDura C24ホイール売ってきました。

あのホイール買っちゃうかも。。。