ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連80キロ⇒サッカー応援⇒万古祭り⇒子供とサイクリング⇒母の日

今日の天気は快晴。やっと暖かい気候。

 

今日は鷹連。

ほとんどのメンバーが、チャレバンで不在。

そんな中、キッドさんが久しぶりに参加。

そしていきなり強い。

平坦も上りも強く歯が立たない。

 

フックさんと自分とキッドさんで、

熱い走りが楽しめました。てかみんな同じ会社。

 

伊坂ダムまで戻り、

会社のサッカー部の試合応援に。

今年のチームはめっちゃ強い。みんな上手い。

前半0-0だったけど、後半4-0で勝利。

 

見てて面白いし、

みんな自身を持ってプレーしてる。

 

f:id:R306_25:20130512114853j:plain

その後、

自分の母の日とし、四日市万古祭りに行くが

自分は遅れてランチのみ。

なぜかコメダ。久々に食べたが量が半端ないし不思議と美味しい。

f:id:R306_25:20130512134525j:plain

 

嫁と子供で朝から回って

花瓶ではない、聞いたことない花瓶のような物をプレゼント。

 

帰宅し、10分寝て、

 

子供と近くを1時間くらいサイクリング。

 

夜は、恒例のたこ焼きパーティーで

いろいろ満載の日曜日でした。

f:id:R306_25:20130512203838j:plain

 

デイリーワイン赤が好き。

f:id:R306_25:20130512195921j:plain