ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

多度山ヒルクライム 記録会

 

今日の天気は晴天。

今日は、MSとTG合同多度山ヒルクライム記録会。

 

自分の勘違いで、来週と思っていて、

前日寝る前にブログ確認して、

明日という事で焦った。

 

調整せず土曜追い込み過ぎた。

ギヤも寝る前に慌てて交換。

 

朝、7:20くらいに多度山登頂口に集合。

参加者20人くらい?

 

スタートは登山道入り口の神社横のグレーチング。

ゴールは頂上の右にある、下が黒い電柱。

 

スタートして、いきなり心拍上がりすぎて、

かなりキツイ。走り始めて、全然踏めない事を悟る。

体がついてこない。

 

何人か抜かれて、

ペースも上げること出来ず。

そのまま終了。ゴールした時、酸欠状態で、

肺がやけるような感覚に。

完全にアップ不足。

 

Time:19:36

 

まったくダメでした。

TGでは16分台も。

1位で14分?

 

まだまだ、これからなので気長に行きます。

その後、某ヤマザキショップで表彰式と

軽く打ち上げ。

 

結果はともかく楽しい一時を過ごす事ができました。

速い人しかいない、レベル高過ぎな記録会でした。