ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム練習会80キロ

 

今日の天気は晴れ。

残雪の影響で今週も海側平地コース。

長島堤防周回。そしてモスバーガー

 

先週の練習会はかなり調子が悪かったようで、

疲れが溜まっている気がするので、

今週は、抑え目の練習メニューを組んできた。

 

あとサドル位置を5mm前へそして、

3mm高くして練習会に臨む。

 

Aチームでの練習は練習というより

僕の中ではレースだ。レベル高い。

 

堤防1周目は、

モスバーガーまで切れずについていく。

 

2周目はローテーションで、

自分が先頭になると1~2キロ程度

スピードが落ちる。巡航能力が無い。パワーが無い。

今後の改善すべきところ。

 

最後のモスバーガーまでのスプリントは、

バニラさんと競っていたら、後ろから猛牛人さんと

ドラコさんが発射。気合いのダンシングで、

なんとか追いついた。

しかし、反応が遅いのでかなりロスしている。

 

ダンシングでのスプリントは体重のかけ方が

分ってきたので、そこそこ手応えはある。

あとは巡航能力をどう上げて行くかが課題。

奥が深いぜ。