ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連84キロ

 

今日の天気は晴れ。

今日はチーム連の日。

 

嫁が起きる前に、こっそり出発。

朝からウダウダ言われたくないので。。。

 

伊坂ダムまで車で行って、そこから長島堤防周回。

今日も15人くらいメンバーいたか。

 

Aチームに入り出発。7人。

人数いるのでローテーションで先頭はきついが、

それ以外は回復にあてる。それでも40キロ以上

なので、かなりキツイ。

 

最初の1週目モスバーガーまでのスプリント、

大学生がしかけるが、周り反応無し。

ここってスプリントポイント?

自分だけダンシングで反応するが、

最初の一踏みで右ふくらはぎつる。

 

気合いで踏み倒して、最初にゴール。

無意味にかなり出し切り、

もう走れないくらいに消耗。

 

そのまま周回に入る。

2周回目は、1号線越えたら、レースという設定。

何度も切れかかるが、ダンシングでついて行く事を

覚えたので、列車に乗り遅れる事無く最後までついて行く。

 

23号線超えてゴールのモスバーガーまで5キロ。

バニラさんが先頭に出ると強烈にキツイ。

最後、スプリント得意のピグモさん出る。

ドラコさんも弾丸アタック。

目標のバニラさん徹底マークで、ついて行く。

 

ここまで頑張ったので取りたいと言い聞かせる。

少し離されるが、気合いのダンシングで

最後まで粘り、最初にゴール。

たぶん他の速い方は、この時期なんで、

そこまで追い込んで無い感じですが。

 

自分はここからなので、

いつも全開で走っています。

周りの人が速いので

めっちゃ追い込めて練習になります。

ほんと環境に恵まれています。

 

モスバーガーで朝セット360円で

野菜ハンバガーとHOTコーヒー飲んで

楽しくお喋りして、楽しかったです。

 

また、来た道を帰るのですが、

帰りはみんなで小気味良いローテで協力して

あっという間に到着したという感じです。

 

前にも書きましたが、

けっこうBチームのレベルが上がり、

力の差が無くなって来た感じです。

チームとして総合力が上がってます。

 

本当は3連休なので、

自転車トレーニングに全て費やしたいし、

モチベーションはあるのですが、

 

嫁の監視が厳しいので、

思うように練習が出来ないのが、

今年の不安材料です。