ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

やっと二ノ瀬峠HC 21分台

 

今日の天気は快晴。

家を7時過ぎに出発。藤原⇒牧田川⇒養老⇒二ノ瀬峠のコース。

もう朝は寒いくらい。

 

今週から自転車通勤往復40キロとランニング5キロを

日課としており、結構疲れが溜まっている。

 

きつくない程度、さぼり過ぎない程度で走る。

昔より距離に対する疲れ方が少なくなった感じ。

あっという間に二ノ瀬峠についた。

 

スタート地点まで流していると、

S-WORKSが横をスルスルと抜いて行かれたので、

ついていく感じでスタートした。

 

最初はいつもよりスピード抑え目で平坦区間でも28キロくらい。

斜度がきつくなるところから、S-WORKSについていくのが

少し厳しくなる。が、こらえてついていく。

 

後半くらいにS-WORKSがバランスを崩しスピードが落ちたので

その間にスルスル抜いていく。

結構、限界。

 

暫くすると、またS-WORKSに抜かれてしまう。

ここでついていかないといけないと思い、

必至に距離離されないようにするが、脚が重い。

 

そのまま、15メートルくらい離されてゴール。

後でお話したらベストタイム21分との事で

自分22分でペースが合って、凄い良い練習になりました。

有難うございました。

 

家に帰ってタイム確認したら、21分46秒でした。

やっとの21分。23Tから25Tに変更したのもタイムUPに

繋がったと感じました。

 

最大の目標である20分台が見えてきた感じです。

いけそうな気がしてきました。

 

今日の走行距離60キロ