ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ

 

今日の天気は曇り。

 

今日は会社の健康診断。

ある意味1年の成果が問われる大会。

 

身長174.7 自称175

体重61.4

ウエスト68.5

 

自分的にはかなり頑張りました。

去年からバリュームデビューしました。

おっさんやな。35以上

おかげで健康診断長く、2.5hr掛りました。

 

 

今日は会社で理不尽な事がありました。

聞き流してください。

 

我が社では、隔週で金曜日は完全定時日となっています。

残業する場合は午前中に申請が必要。

 

工場なので、トラブルが起こると緊急で残業が発生します。

今日はその日でした。16:00頃

 

残業していたら、定時パトロールがあり

定時を超えた所で怒鳴り声が聞こえました。

 

残業している人集合かけられ

ダッシュさせられ、ド叱られました。

 

まったくもって理不尽で理解できませんし、

一気にやる気が無くなりました。

 

よっぽど定時で帰りたいし、

今日はPTA総会で定時に帰るよう仕事を進めていました。

 

残業するなら申請をきっちりしなさいとの事。

閉めが午前中までなので、突発の場合は無理です。

 

かといって仕事をほっぽり出して帰ったら、

工場動きません。

 

全く納得いかづ反論したかったですが、

課のTOPの人なので逆らえず、ここで発散させてください。

すいません。

 

わけわからん人に付き合ってられませんので、

美味しい物を飲んで、土日リフレッシュして

 

月曜日からまた頑張ります。

つまらん事書いて申し訳なしです。