ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

朝練で二ノ瀬3本、ランニング3.2キロ

 

今日の天気は晴れ。

水曜日。日曜日の脚の疲れが抜けてきた。

 

最近は、自転車通勤はしていない。

回復してから追い込んだ方が効果があるかと考え

走る日と走らない日を作ることにしてみた。

インターバル。

 

今日は走る日。

朝5時過ぎに家を出発。

二ノ瀬めざして三重側を3本登る。

 

1本目 11:54

2本目 12:39

3本目 11:37

 

朝だからか、ポジション変更したからか

タイムが悪い。前回も同じくらいで、

確実に遅くなっている。

 

よってポジションを前に戻してみた。

クリート位置。一番後ろへ。

 

タイヤの空気やチェーンオイルも要素にあるが、

何が原因なのか要素が多く難しい。

体的には、成長しているはずなんですが。

 

こういう時、パワーメーターあれば

一目瞭然なんでしょうが。

 

 帰宅してシャワー浴びて7:00過ぎに通勤。車。

あと10分早く出たいな。

4:45分起床か。

 

昼休みはいつも通りのランニングと筋トレ。

少しずつ前進していきます。