ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム練習会 60キロ&母の日

今日の天気は快晴。

数日続いた風もおさまり絶好の自転車日和。

 

日曜日はチーム連の為、家を7:00に出発し、

集合場所の伊坂ダムに7:45着。

 

今日は、二ノ瀬経由⇒関ケ原⇒上石津。

ただ、午後からサッカーがあるので二ノ瀬頂上まで。

まだ、サッカー完全に抜けさせて貰えない。

 

2Grに分かれて出発。Aチームに入り、逆風もろともせず

35キロオーバー持続。距離25キロくらい。

 

心拍165以上。そのまま二ノ瀬三重側に突っ込み、

心拍175で登り始める。

 

こんな高い心拍で登った事は無い。

流石に厳しいので165ppdまで抑えて走り、

そこから気合いで登った。12分くらい。

2番手で山頂到着。

 

途中、フロントアウターからインナーへの変速で

ギアが外れて、フレームに干渉。ガーン。

少しキズがついた。

 

フロントはスラムRedで、やっぱ調整していても

変速性能はシマノに劣ります。

調整したら同等みたいな記事もありますけど、

実際劣ると思います。

 

頂上でみんなを見送り帰宅しました。

それにしてもAチームは半端なく速いです。 

きついけど楽しいです。

f:id:R306_25:20120513092830j:plain

 

 

午後からサッカーの試合。基本応援で。

試合は負けてしまったが、ナイスゲーム。成長してます。

去年の優勝チーム相手だったので。

 

試合後の後審判を行い、チームに貢献。

帰って、母の日の焼き肉パーティーへ。

 

プレゼントは、ばんこ祭りで土鍋を。

四日市の人は分ると思います。

嫁と娘たちが行きました。