ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク40キロ&ランニング3キロ

天気は良いがまだまだ寒いです。

自転車通勤で40キロ。セッティングを変えて、SPD-SLからSPDへ。

EVOにSPD-SLを持っていったので。

ステムも120から110へ。110の方が調子が良い。

帰りは、19:00をまわって暗かったがチーム連コースを通って帰った。

なんかフラッシュバックしてついつい踏んでしまう。

このコースはモチベーションが上がります。

 

帰って、小1の娘が学校に間違えてパジャマで行ったと言っていた。

算数の時間に先生に間違えましたと言ったらしい。家族で爆笑。

まあ、上だけで中に着ていたので、ばれにくいが。。。

 

その後、最近娘がはまっているオセロを一緒にやるが、

アスリートに手加減は無い。2戦完全勝利。

大人げないが、手加減はダメだ。