ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

完全休養

今日は風が冷たく、最高でも8℃くらいでした。

春はまだ来ないです。

 

午前中は、近所の方が亡くなりお葬式の受付。

午後は、体の調子が悪いので病院へ。

 

小1の娘が、6年生で親しくしてもらたおねいさんが

卒業という事で寂しがっておりました。

卒業式か。

 

そう言えばマウント富士ヒルクライムの受付今日トライしたが

既に定員に達し終わってました。

まあ家から遠いので迷っていた部分もあるので。

 

乗鞍どうしようかな?

伊吹山ヒルクライムの結果次第かな。

やるからには成績残したいし。

家族に迷惑かけて参加するだけなら意味がない。

 

それにしても伊吹は自走で行けるから良い。

スタート時間が午後からなのがネック。

朝早く走って帰って家族サービス出来ると良いのだが。

EVO購入前提が家族サービスなので。