ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテ 第9戦 C2

土曜日のAACAから24時間経っていない。 日曜は平田クリテC2出場。 東海地域は自転車環境最強。 関係者の努力で若手がどんど出てきてレベルが上がりまくっている。 それに耐える自分。 今回の世界選手権代表2名は、 一緒にレース走らさせて頂いた事があるとい…

AACA1-2

意図しない形で現行EVOでレースに望む。 本当は、レースコースが雨の影響で川が出来ていて、 出場を見送りたかったが、 狙うレースまであまり時間無く、 サイズ以前と異なるフレームなので レースでポジションの最適化すべく出場。 今日は北風が強く、風が舞…

鷹連 70キロ

リーダーから昨日の鷹連レポートはと ご指導を頂き1日遅れで。 まず前日、鷹連夜の部に参加。 楽しい2時間エンデューロはあっという間。 年齢関係なくワイワイと盛り上がる。 そしてTTT復権への道へ。 翌日の鷹連はR306から賀毛神社へ向かうY字路でジョイン…

鷹連75キロ

昨日土曜日は雨の影響で雨上がりの夕方22キロ程度走る。 そして本日は鷹連。 参加者 フックさん イカルスさん ○○セさん 自分 鷹連で何気なく走るのでは無く、 自分の中でテーマを持って走るようにしている。 特に狙うレースまで2ヶ月で、 スプリントを徹底的…