ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

昼休みに筋トレ 2ヶ月頑張ってみようかと思っている。 頑張る方向性が重要なので、 ただ頑張るのでは無く、目的と自分の特性を理解して 取り組めば結果に繋がると信じている。 自分に納得した状態でスタートラインに立ちたい。 そして、そこまでを楽しみなが…

シマノ鈴鹿 DAY2

2日目。 朝一 マスターズ 40+ 2周 チームからはドラコさん、バニラさん、自分が出場。 1周目は落車リスク軽減の為、前10人以内を意識。 2周目はコントロールラインがスプリント賞かかっており、 いい位置にいたので、無理しない範囲のスプリントで ポイント…

シマノ鈴鹿 DAY1

今年も懲りずにシマノ鈴鹿 5周の部に出場。 落車による怪我の影響で納得の行く練習が出来なかった事と、 ポジション変更してからレース数が少なく、 走ってみないとわからない。 これ以上、怪我は出来ないので、いつものプロテクター500gと OGKのロングフィ…

バイク50キロ

平田クリテ後、家族が先に帰省している嫁の実家に行く。 翌日、子供が川に遊びに行きたいというが、 暑過ぎて躊躇するが、行ってみると 水が冷たく、逆に寒いくらい。 水も綺麗。 そして今日は、嫁の出勤前までの時間制約の為、 5:30スタートで出発。 体が疲…

平田クリテ 第8戦

昨日に続き連チャンのレース。 低価格で高いレベルのレースが出来る 東海地域の環境に感謝。 10時過ぎのレースだが、 今日も暑い。ガーミン温度 39℃ 今回のレースではポジションをコーナー重視の調整に変更し、 全く練習も無しにぶっつけ平田。 パワー上がっ…

AACA 1-2

盆連休初日AACA1-2参戦 スタート時間が14:45と猛暑で基本野外での活動は 控えるよう世の中的にはなっている。 ※スタート時ガーミン温度は38.9℃ 先に行われた1-1は暑さと南からの風の影響で たった4人しか完走できなかったとの事で、 1-2もサバイバルが予想さ…

楽者

ナイトレースの落車から今日で2週間が経った。 擦過症も湿潤療法で11箇所中、残り2箇所となった。 この時期の擦過傷はきついと言われたが、 その意味が今回わかった。 擦過傷程度なので自転車に影響無いと考えていたが、 まず汗をかく事が出来ないのと、考え…