ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鷹連65キロ

本日、鷹連。 自分にとっては久し振りの参加。 涼仙周回 大まわり1周、小回り4+2周(自分5周) 本日の参加者 イカルス さんフック さんポール くん ケムラー 涼仙までの川沿い平坦区間はなんとかクリア。 桑名国際の上りに入りポールくん一本引きから最後上…

自主練56キロ

午前中、娘の学校行事あるので 朝さらっと23キロ。京ケ野 午後にも33キロ。京ケ野から中里ダム方面 比較的暖かく自転車が楽しくなってきた。 新たに出来た写真スポットで。 道の反対に作れば、景色も取れるので良かったのにと思う。 微妙感ある。 ここは車の…

平田クリテ2月 C3

本日、平田クリテ出場。 1月はインフルでスキップしたので今年初レースになる。 コンディションを考えC3から今年は始める事にした。 C3:8周(16.7km) スタートから風が強く2コーナから3コーナー間の バックストレートで横風影響でドラフティング効果が…

バイク28キロ・サドルPRO Turnix

ご無沙汰してしまったけれども 1月に入りインフルエンザで、 治りも遅く7日間寝込んでしまった。 そして1月の平田は熱との戦いでDNS。 AACAも出場を考えていたが、 コンディションが整わないので エントリーせず。 今だ喉の調子がおかしく咳や頭痛で 本調子…