ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW DAY9 80キロ

GW締めは鷹連で。 集合場所の鯉のぼりも 何回目か。長くやっているな。 自分が。 本日の参加者は以下 イカルス さんガメロン さんフック さんスカイドン さんザラガス さんポール くんカナン くんY本 くんケムラー その他、鷹組OG3のメンバーの方も 沢山集ま…

GW DAY8 70キロ

GWケム連最終日。 こんなに自転車に乗れるチャンスはGWしかない。 自転車好きには嬉しい事だけど、 筋肉崩壊で朝が辛く、 今日も走れる事の喜びを忘れそうになる。 今日は、誰が来てくれるのか、 集合場所まで10キロ自転車を走らす。 集合場所のコンビニには…

GW DAY7 30キロ

そろそろ家族サービスしないとまずい。 という事で、前日に何処に行くか子供に意見を聞くと、 某遊園地等に行きたいと。 GWをなめんなよと諭し、 車の渋滞を避ける為、近場かつマニアックな所を探す。 家族の大反対を受けて就寝。 朝はケム連だが今日は集ま…

GW DAY6 72キロ

本日のケム連。 田植え準備が忙しい中、 ネロンガくんが参加してくれました。 自分は6日目で疲労Max。 集合場所から普通にR306を走るのも 6日目になると、しんどいので、 コースを一部変更し、三岐の高架下に アクセスする秘密のルートで行く。 今日は、気分…

GW DAY5 74キロ

今日のケム連は人数多い。 バルタン さんアイロス さんイカルス さんフック さんカーリー くんカナン くん ケムラー アイロスさんは朝練(ミルク周回)の後、 集合場所に顔を出してくれました。 本日もケム連コース+勝地峠~タラ挟 上石津コンビニ休憩 終始…

GW DAY4 102キロ

そろそろ何日目か混乱してきた。 ただ仕事の連絡が今日も。 基本連絡は良い情報は来ない。 来ない時は良い時。 本業の方に話を進める。 ケム連を主宰しておきながら、 2日連続スキップしてしまった。 朝は昨日同様、小児科の予選エントリー。 本戦は送迎。 …

GW DAY3 57km

娘が昨日から熱があり、朝から病院の予約等。 それによりケム連をスキップさせて頂きました。 申し訳ありません。 娘はすっかり良くなり、 昨日の熱がなんだったのかというくらいの回復振り。 午後になって、保育園から電話があり、 息子が熱でぐずっている…