ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテC2&CM年間表彰

本日、平田クリテC2。 前日、町内会(組と呼んでいる)の初寄り合いで、 お酒を美味しく頂いて、コンディション最低。 それにしてもヒレ酒の香りが良かった。 雪深い所に住んでいるので、影響もろに受けて 自転車乗るの2週間ぶりで、 自分自身に納得行かない…

折角の土日が大雪。 子供と雪遊びと明日、車出せるように雪かき。 上半身が筋肉痛。 雑なかまくらと雪だるま Instagram

鷹連

本日、鷹連参加。 自分は途中参加。 本日の参加者 キッド さんフック さんスカイドン さんザラガス さん MSぐっさん ケムラー 涼仙周回で信号曲がった所で、 フックさんがパンク修理中で、復旧後ジョイン。 涼仙の坂は苦手だけど、 だいぶポジションが出てき…

バイク76キロ 尾鷲

連休最終日は尾鷲を目指す。 なるべく暖かい所を目指し南下。 日中は秋くらい。最高気温18℃ 42号線は車が多く自転車は走りづらい。 42号線外して、なるべく海岸線や山道を使って尾鷲まで。 大回りで時間がかかったが、 アップダウンが楽しかった。 お昼は海…

バイク41キロ

過酷な年末大掃除3日の疲れや 年末年始行事の疲れが やっと抜けてきた。 親戚集まって餅つき。 新しい杵が、激重で 腕筋肉痛。 友人と家族ですき焼き& マケドニア土産のワインで年越し。 5日振りに走った。 走り出しは気温18℃だったが、 日が陰ってからは寒…