ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鷹連ちょこっと参加

運動会明けと一週間の疲れで、 全区間は無理だと思って途中参加。 一度、出発するも スプロケット取り付けて ナットを手締めで終わったようで、 変速出来なくて引き返して締め直しし、再出発。 更に遅れたので、 京ヶ野からショートカット。 途中、リオフジ…

運動会

今日は小学校の運動会。 6年の長女が開会式の挨拶を ちゃんとやりきって、まずは良かった。 雨がいつ降ってもおかしくない怪しい天気。 午後からは雨が振ると予想され、 プログラム変更で午前中に詰め込んで進む。 短距離走は1年の娘は体が大きい方なので、 …

AACA 第9戦 1-2

雨のレースとなった。 練習を再開したばかりで、 しかも雨で出場するかどうか悩んだが、 ここで逃げたら、逃げ癖がつくので 出場する事にした。 雨の影響でアップは殆ど無し。 コース横で軽く走ったらカーブで リアタイヤがスリップして、 間一髪クリート外…

バイク72キロ&100メートル走

今週から少しづつトレーニング再開。 ただ体調がまだ万全でないので歯がゆく 体が気持ちに付いてこない。 リーダーやドラコさん、バニラさん レジェンドゼットンさん凄いなとホント思う。 今日は少し気持ちを切り替えるべく、 自分のペースで軽めに楽しむ所…

平田クリテ9月度 C1

本日、平田クリテC1に出場。 まずはチームメイト応援から。 C3 カーリー君。 前々で展開し、最後は集団ゴールで 前に出られなかったようだ。 実力的には勝てると思うので、 レースマネージメントの問題だと思う。 それでも回を追う毎に良くなってるんじゃな…

バイク20キロ

朝、京ヶ野1周軽く走った。 結局、シマノ鈴鹿から2回 約40キロだけ。 疲れが抜けないので、 今は我慢し、走らない事が練習だと 自分に納得させる。 明日は平田クリテ。 出場を迷ったが、エントリー日に パソコンの前に座っていた。 エントリー予選1位。 ある…

バイク20キロ

シマノ鈴鹿以来、久々に自転車に乗った。 2週間振り。 7/24平田クリテを境に、 疲れがピークに達し調子が落ちた。 8月に入り得意なコースであるナイトクリテも最後踏めずに惨敗。 シマノ鈴鹿は、ダマしダマし年代別2位に入ったものの、 全く納得の行く走りは…