ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ鈴鹿日曜日 年代別2周

今日も自転車三昧。 今日は年代別2周。おっさんレースは朝が早い。 スタートがエントリー遅かったので後ろ。 鷹組からは、バニラさんと私が出走。 正直年代別では絶対に負けられないと思っている。 おきなわで年代別で勝つ為には、ここでは負けては目的は達…

シマノ鈴鹿土曜日 3周の部

昨年は5周だったが、今年は3周に絞った。 自分の事前リサーチでは6位。 どのカテゴリーにも速い人はいる。 昨年は最終コーナー60キロで落車に巻き込まれた 苦い思い出があるので、 それだけは避けなければならない。 スタート位置は後方。 人が多いので無理…

バイク60キロ

お盆。 そして終戦記念日。 言葉をならべようと思ったがやめた。 一つだけ、いろんな意味で感謝。 朝起きて、サクッと日が登る前に 自転車で京ヶ野へ。 かなり体が疲れていて、 楽しめていないので、 20キロぐらいでやめて帰宅。 オリンピック見ながら筋トレ…

バイク66キロ

5時起きするも天気予報に無い雨。 直ぐに止んだが、路面Wetなんで いつもとコースを変えてAACA会場まで。 朝しか時間が無いため、今日は出場出来ない。 悔しいのでコースを数周回っておいた。 ポールくんTTノーマル仕様で 伝説作るんじゃないかなと。。。

バイク144キロ 奥伊吹

盆休み2日目。 我が家の誕生日ルールを適用し、 Edge520 を入手した。 Edge500からの買い替えだけど、 いろんな面で最強だ。 Map機能をカスタマイズしたので、 試したくなり、 行った事が無い所、かつ涼しい所、かつ車が少ない所という事で、 奥伊吹を目指す…

バイク28キロ

盆休み初日。 今日はリオ オリンピック サッカーのキックオフが am7:00からだったので、朝サラッと京ヶ野周回。 2.5mmハンドルを上げて走った。平地仕様。 今年はここまでポジィションを微妙に調整して、 レースでの感触と結果を考えてきた。 各条件、既に3…

子供地区行事⇒ナイトクリテC2

午前中は小学校の地区行事で 体育館でキンボール。 1チーム4人で 親子同じチームで5試合くらい。 親同士が熱くなってきて、 審判にクレームつけたりするほど。 メンタル揺すってきたので、 そこ勝負するかよ。 自分もスイッチ入ってしまった。 攻略法を考え…