ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happyな無駄遣い

自転車(ロードバイク)の楽しみとして、 パーツのグレードアップがある。 少しでも楽に、そして速く走りたいというのは 自転車乗りにとっては自然な欲求だと思う。 そして働く者にとって、 惜しげもなく趣味に投資できる事は 最高の楽しみの一つである。 自…

鷹連77キロ

本日の鷹連。 参加者は以下 バッファローマン さん キッド さんバルタン さんゼットン さんガメロン さんイカルス さんフック さんスカイドン さんカーリー くん 私 最近、ランニングを再開したのもあり 疲れが溜まっており1週間振りの自転車。 まずは小島…

朝練バイク55キロ

平日の疲れが溜まっているので軽めで走る。 ディスクブレーキ解禁されました。 時代がかわるのか。。。

平田クリテC2結果

本日は平田クリテC2に出場。 C4、C3で走ったカーリ星人と、 C1出場予定のドラコさん応援有難うございました。 今日はギヤ比を悩んで、 雨が降る前の風が吹くだろうと予想し、 53T*11Tでは無く52T*11Tを選択した。 スタートまでの時間、 どうしても勝ちたい、…

自主練28キロ Bike

土曜日、1人朝練。 TOJいなべコース逆回り。+アルファ 今日も応援がある。 今週からランニングを開始した。 理由は、2週間後から始まる地元のサッカー選手権で 足を引っ張らないため。 今年は3週連続日曜日に開催なので、暫く鷹連参加出来ない。 サッカー…

エンデューロ反省会

遠足は、帰るまでが遠足という言葉があるように、 エンデューロは反省会までがエンデューロ。 今回もいろんなドラマがあり、 それを語り合いながら飲むのは最高。 4時間が2位、8時間が3位。 やっぱり勝ちたいです。 鷹組に入れて貰って、今の自分があるのも …

バイク90キロ

通称ゴルフ休暇日で、ゴルフはしないので 会社のメンバーでグルメライド。 京ヶ野からフックさんと 鷹連ばりに追い込んだ。 上り区間は400Wを越えていたが、 フックさんは430Wって言っていた。 お昼はおちょぼさん。 昭和な感じががいい。 帰りも、 平坦区間…

TOJいなべステージ

今年もメンバーとレース観戦。 みんなで盛り上がって最高の一日でした。 個人的には、ホームチームであるキナンを応援。 スキルアップ講座の先生の野中選手や阿曽選手を応援。 実際に教えて貰った方が走っていると気持ちが入る。 周回レースで待ち時間も い…