ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿エンデューロ8hr

鈴鹿エンデューロ8hr出場。 初めての8hrのメンバーで参加させて貰いました。 過去は4hr。 ドラコキャップから アンカーを言い渡されました。 夕方の自分の番までは、 マネージャー役で、 少しでも勝ちに貢献できるように 自分なりに考えて出来る事をしました…

美山サイクルロードレースC2H

本日、美山サイクルロードレース。 昨年はC3 3位。 今年はC2Sで勝つ為の準備をしてきました。 GWも乗り込んで、体重も3キロ落とした。 結果、惨敗でした。 周りのレベルどうこうというより、 自分自身の問題で、100%の力が出せず、 悔いが残るレースとなりま…

AACA1-2

近所のおばちゃんが、 早朝、子供に畑のさくらんぼを取らさせてくれた。 本日AACA1-2出場。 朝の優雅な時間から一転、 仕事のトラブルの電話で出発が遅れる。 途中も電話。 到着しても電話で、着替えしながら、いろんな人とやりとり。 出場10分前にスタート…

自主練40キロ

本日土曜日、自主練。 TOJいなべコース逆回り。 GW明けの1週間の業務でクタクタで朝はゆっくりした。 走り出して疲れで全く進まず、 今日はいつも以上にゆっくり走った。 疲れた状態で走っても効果が得られないので、 今日は、公園の芝生で落車時の受け身の…

GW DAY10

GW最終日の今日は、鷹連に参加。 本日の参加者は以下(抜けがあったらすいません) バッファローマン さんキッド さんバルタン さんバニラ さんアイロス さんフック さんタランチュラ さんスカイドン さんピーター くん 高校生KSくん(高校三重チャンプとの…

GW DAY9 五僧峠越え

朝方までに雨は上がり、今日も走れる。 家族は、修学旅行の買い出しでイオンモールへ行くとの事で チャンスタイム到来。 路面が乾くのを待って、遅めの出発10時過ぎ。 GW中も、いつも同じコースばかりで たまには違うコースを走りたくて、 スカイドンさん…

GW DAY8

午前中、軽く23キロ程、 TOJいなべコース逆回り。 補強筋トレ。 帰宅後、子供がSTRIDER、 自分はキックボードで追いかける。 午後は、GW二回目の歯医者。 定期健診。

GW DAY7

天気は良いが、GW中、風が吹いている日が続いている。 自転車乗るには、上り坂以上に厄介。 そして、イネ花粉?なかなか激しい。 毎日、自転車乗って、 乗り溜めしているが疲れが溜まっており、 今日は30キロ流しただけ。 現在、今まで以上に弱い。 自分の中…

GW DAY6

なんだかんだで時間取れたのが夕方で上石津サークルKまで。53キロGWでコンビニ客もいつもより多め。今日もなぜか時間があるようで無い

GW DAY5

だいぶ疲れが溜まってきた。 脚が終っているので、上り坂はダンシング縛りで。 Total60キロ程度。 雨の前の風が強く、予定していた時間より帰宅が遅れた。

GW DAY4 自主練

疲労が半端ない。 月曜日なのでゴミ出しからスタート。子どものリクエストでブロックと葛藤する。 用事があり、 夕方から47キロ程走る。 いつもの京ヶ野の経由、養老カントリー。 養老カントリーの坂が美山の九鬼ヶ坂と良く似ており、 今日は頑張ってみまし…

GW DAY3 平田クリテC2&ワールドサイクル・ベックオンカップ結果

GW一日フライングで休みを頂いており、 DAY0から4日目の今日は、 午前、午後のダブルヘッダーレース。 まず、平田クリテC2より。 4月では自分史上初めての800キロ/月を走った。 乗ってる人からしたら大した距離では無いが、 普段、距離乗ってないから疲れが…