ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW DAY2

明日レースの為、軽め45キロ。 早朝AACAいなべ梅林公園で、 試走のみ5周ちょいくらい。 午後は、家族で 上石津の緑の村公園へ。 天気も良いので人が、いつもより多め。 インラインスケート、キックボード、ストライダー、 遊具で遊びまくる子供達。 日差しも…

GW DAY1

7:30出発。 今日のミッションは、 自主練&AACAスキルアップ講習 &タラちゃんレース観戦&トマトクリームパスタ2玉 を完遂する事。 京ヶ野経由⇒養老GC⇒養老⇒AACA⇒帰宅 距離100キロ ここに来てポジションを一度ぶっ壊してみた。 ハンドル高、サドル高、サド…

GW DAY0

明日からGWです。 一日一日を無駄に過ごさないように、 モチベーション維持で毎日、更新する予定。 GW DAY0はローリングスタート。 本日は雨天の為、筋トレのみ。 あとはリカバリーとした。

鷹連80キロ&アフター50キロ

本日鷹連の日。 久々に一緒に走るドラコさん。 復帰に向けての不屈の精神力は尊敬するばかり。 今日はなんと言ってもゲストの ブルーさん底知れぬ走りでした。 参加者 バッファローマン さんドラコ さんイカルス さんフック さんタランチュラ さんスカイドン…

自主練バイク37キロ

熊本の地震から一週間程、 思う所があり、更新を控えておりました。 本日午前中は、 小学校の授業参観があり、 午後から少し走りました。 平日のランニングの疲れで、 脚に張りがあり、リカバリー日にしてもいいかなと 思うも、気分転換も兼ねて、軽めで走っ…

ローラー50分 480kj

疲れているがパリルーベ(時差)見ながら、 ローラーする。480kj 左足のクリートの違和感が解消された。 理由はクリートのペダル固定が強すぎて 遊びが少なかった。 固定の強さは変えていないが、 クリートが新しい影響かシューズの違いかは 分からないが、…

鷹連115キロ

本日鷹連。 峡はいつもより長めのコース設定で30分早めに集合。 朝の出発前の準備が遅れ(呑気にコーヒー飲んでいた) 急いで出発。鷹連コース逆走。 途中リアの変速がイマイチで何度か調整。 ※10Sに11S用のチェーンを使用した影響。 調整し、その後ストレス…

自主練バイク72キロ

本日自主練。 京ヶ野経由、養老GC、上石津、勝地峠、一之瀬リターン 1,496 kJ 今日は自分としては距離も強度も頑張りました。 ポジションを変更したので感覚を確かめながら走る。 以前より10mmハンドル高を低くしたが、 前傾姿勢少し窮屈感ありで、5mmアップ…

入学式&バイク30キロ

次女の入学式。 幕が開いて、舞台から6年生のおねいさんに 手をひいて貰って舞台下の ひな壇までエスコートして貰う。 6年生のリアルおねいさん。 5歳差なので。 入学した事と、小3並みの身長で実感がなかったが、 もう6年かという感慨深さを感じた。 夕方折…

鷹練50キロ

本日鷹練。昨日のダメージで無理すると自転車も仕事もオーバーロードしてしまうので坂本の坂に入り口から参加させて頂きました。今日の参加者は、(敬省略)アイロス、ガメロン、バルタン、バニラ、ピグモン、フック、ケムラー坂本の坂はフックさんとバニラ…

バイク60キロ 京ヶ野周回

今日はMSさんの京ヶ野周回に参加させて頂きました。ペース走をイメージしていましたが、レースペース走でした。ブルーさんの軽い感じの走りで自分の中ではゴール出来ない出力が出ていました。FTP走的な走りが苦手なので良いトレーニングをさせて頂きました。…