ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW DAY3

午前中は、保育園送迎&嫁が家事をしている間、子守り。 だいたいこの時間軸でGW過ごしている。 午後から、車のスピーカー交換。 前の車から取り外したスピーカーを取り付け。 なかなか良い音になった。車いじりも結構楽しいかも が、聞く歌は子供の大好きな…

GW DAY2

今日はAACA C2出場。バニラさんがM45優勝し、午後から仕事と言って、流石だなあと思う。レース前にサプライズで、家族応援に来てくれる。レースは50人程で活況。エースキラーさん、そしてなんと言ってもMNさんが出場。勝手にライバル視数周回は特に何も無い…

GW DAY1

娘を保育園に送っていたったり、 嫁の家事の間、子守りなどで、 出発出来たのは13:00。 いつも通りTOJコース逆回りから、 養老GC、勝地峠まで。 PM2.5警報出ており、 遠くが霞んで見えない。 実家の前に看板が。 娘の小学校にTOJ前日に 選手に来て頂…

ワーサイC3L結果

今日はワーサイ。 今日は家族で久々に一緒にレースに参加。 1歳の子がいるので、出発の準備に時間がかかる。 遅刻するんじゃないかと気を揉んだ。 鞍掛峠越えて1時間弱で到着するも、 峠で嫁、長女車酔い酷く困った。 会場について、 スタート時間まで時間…

平田クリテC3結果

今日の天気予報は曇り後雨。 Wet路面対策で前日タイヤC25に履き替える。 朝、タイヤ手回ししたらチェーンステーとギリ干渉。 平田についてから、C23に戻そうと思ったら、 現地でタイヤを忘れた事に気づき、練習用PTホイールで出走。 レース直前から少し雨が…

自主連バイク2時間20分

朝am7:30出発。 定番の京ヶ野経由、養老カントリー、上石津。 TOJの案内が近隣住民に配布され、 コースを確認したら毎周回、 梅林公園を抜けるコースっぽい。 5/19(火) 9:00 スタート(阿下喜駅) 13:00 最終選手フィニッシュ 公式観戦ポイントは梅林公園…

天狗坂

菰野町の山麓にある福王神社の春の大祭天狗坂上がりにネロンガくんと参加してきました。福王神社へ上がる参道は最大斜度26%距離400メートルの激坂を自転車で上りタイムを競います。レース前にご祈祷と天狗からパワーを貰います。優勝者は、福王となり、その…

自主練バイク2時間30分

仕事最前線に投入されており、 残業時間いっぱいまで使って寝るだけに帰る生活に突入。 余裕は無いが(心の余裕はいつもあるぞ)、 週末は休めるので良し。 朝起きて時計を見ると5:55。 雨上がり路面Wetなんで、7:30出発。 いつも通り京ヶ野経由…

筋トレのみ

月曜日は筋トレのみ。最近はローテーションピッチャーみたいに中4日で追い込んでいる。リカバリー重視のつもり。会社の昼礼でのスピーチで、100人以上いて人の移動が激しく面識ないのだが、ウルトラマラソンしてて、毎日20キロ、休みは80キロ以上走ってるっ…

ローラー45分、外45分

週末の雨はがっかりする。中日、広島戦野球見ながらローラー。昔から中日ファン。逆転勝ちで6連勝。夕方になって雨が弱くなったので外へ。ポジションがフィットしてきて、進む感じが楽しくなってきた。今年こそは覚醒するぞ。今日もTOJコース。ちなみに年休…

バイク1時間30分

朝、娘のピアノ送迎時間まで走る。 養老カントリー方面。 ちょうど良い暖かさで走るのが楽しい季節になってきた。 明日は流石に雨かな。

3月振り返り

1年の1/4が過ぎた。 3月の走行距離、2月以下の453キロ。 しょぼいが、冷静に見ると今までも 月500キロ前後。 もしかしてスカイドンさんの一回のブルべで 越えられてしまうんじゃないかも。