ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスタイム2日目

今日はAACA出場予定。 天気予報は午後から雨。本当に残念な雨。 早めに会場に行って、天気持ってくれと祈りながらアップする。 アップというより雨が降る前に少しでも乗りたいという気持ちで。 M45に出場するエースキラーさんと バニラさんと少しお喋りして…

自主練2時間30分

今日はとても暖かかった。 今日から嫁、子供が実家に帰省しているが、 チャンスタイムが嫁にばれてしまった。 どういう事かと言うと、 パソコン閉じるの忘れて、次の日に チャンスタイムってなんなん?と追及が。。。 恐ろしい。 帰省する家族を見送って、午…

水曜連 バイク2時間30分

年休消化で休み。本年度は4日切り捨て。 午後、養老カントリー目指して走る。 風が強く少し寒かったが、日差しがあったので 走り出すと暖かくなってきた。 養老カントリーから西山方面へ下る頃には、 日差しが陰って、かつ標高が高いので冷蔵庫みたいに寒か…

平田クリテC3結果

今月の平田クリテもちろん参戦してきました。 カテゴリーはC3。 家族の応援は。。。なし。 次女に来てくれないのと聞いたら”心の中で応援する”と 保育園らしからぬ大人の回答が返ってきたので、 少し戸惑った。 今日のレース目標としているMNさんがC2…

バイク2時間30分

最近、忙しくなってきて更新が滞ってる。 先週の鷹連の疲れや仕事疲れで平日は全く自転車乗らず。 今月の走行距離、2月以下になる可能が高くなってきた。 今日は、今年初の養老カントリークラブ方面に。 暖かく走りやすい。 京ヶ野では、TOJ効果か暖かくなっ…

鷹連80キロ

筋トレしてから集合場所の伊坂ダムまで。 20キロ自走。 今日はメンバー少な目。 バッファローマンさん ドラコさん アイロスさん アイロスさんの先輩 フックさん ピグモンさん 私の7人でスタート 今日は今年初の鷹組コース。 そしてドラコさんも参加で、 …

バイク1時間

昨日は、鷹組飲み会に参加させて頂きました。 会社から比較的近くの為、後輩に頼んで送って貰い、 1番着の18:00に席に座る。 その後、アイロスさん、リーダーが到着して、 18:15くらいから飲み始めるという幸せなこと。 イカルスさん、タラちゃん、…

鷹連

今日は鷹連。筋トレしてから、京ヶ野TOJまわりして、スタート地点付近の北勢サーキット付近でチームに合流。最初2周は、TOJ逆まわり。最後の1周は私の提案でTOJまわり。1周目は、頂上でHハラくんが、アタックしたがメンタル的な問題で対抗出来ず。前半上り…

バイク1時間&納車

体と相談して今日は短時間。 京ヶ野反時計周りで梅林公園まで。 途中、バルタンさんとザラブさんとすれ違う。 そう言えば先週も別の場所ですれ違った。 梅林公園からTOJ回りで。 自分なりに、いろいろ試しながら この時期は走っている。 最短距離で結果を残…

筋トレ&エアロバイク20分

今日もいつも通りルーティーンの 筋トレ&エアロバイクのみ。 2月の走行距離446キロ。ダメだ。 ※ローラー込み