ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテC3結果

朝起きると外は雨。1ヶ月ここをモチベーションにしてきたので会場に向けて車を走らす。会場は少し雨が降っていて、路面はWet。時間までネロンガくんとアップ。ポジションが出てきたので、自分の感覚より進む。レーススタート前には雨が止む。以前、路面はWet…

自主練 1時間20分

娘のピアノの時間まで石槫峠へ行く。 スペシャのローミン テストサドルをお借りした。 いつもはスペシャのToupe サドル後部が持ちあがっており、 体が固いので前傾姿勢が取りやすく、 骨盤が寝るのでパワーが上がるのではと予想。 実際取り付けてみて、 大き…

ネロンガさま連

本日、鷹連の日でレアキャラのドラコさんと走れる事を密かに楽しみにしていましたが、子供の習い事の付き添いで、残念ながら参加できませんでした。1週間、鷹連を楽しみに日々、送ってます。本日の役割を終えてから、石榑峠峠へ。鷹連で疲れているネロンガ…

自主練40分

今日はドラコさんと石槫峠走りに行く予定でしたが、 残念な事に雪でお流れになりました。 仕方ないので少し体幹トレーニング。 早く起きて、時間を持て余したので、 自分、武井壮さんが好きで、壮さんいわく、 自分のイメージと動作がずれている事が問題で、…

水曜連 バイク2時間50分

祭日、水曜連。 もがき隊掲示板、スパム扱いで スマホ、PC両方、はじかれるので、 ネロンガくんに代筆して貰い、練習を呼びかけました。 数人くらいの参加を予想していましたが、 10人も集まって、びっくりしました。 ダダ さんバルタンさんガメロン さんド…

ナックル連

今日の鷹連は生憎の雨。 雨が止んだのが、昼過ぎ。 少し路面が乾くのを待ったが、 乾く気配がないので、14時頃に出発。 簡易の泥除けつけて、八風キャンプ場を目指す。 途中、石槫峠に入る交差点付近で雨に打たれて、 行先変更しようかと悩んでいたら、 ナ…

自主練2時間40分

今週、月から金は、体が疲れ切っており ローラー、エアロバイクを含めて一切無の完全休養。 軽く上半身の筋トレのみ。 本日、土曜日の朝練呼びかけがあったが、 体力的に回復しておらず、 午後、1人でゆっくり走った。 走り出して、やっぱりというか、 去年…

鷹連105キロ

本日、鷹連参加。 参加者は以下 アイロス さんイカルス さんエースキラー さんON DTK さんガメロン さんケムラー ジラース さんスカイドン さんタランチュラ さんナックル さんネロンガ さんバッファローマンさんバルタンさんピグモン さんYG MAX さん リー…