ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了

7月はサッカーや祭りなどが有り自転車乗れなかった。

お別れラン

会社の有志ランニングのお仲間2名が 今月で退職されるので、昼休みに会社の外周でお別れランを。 最後の400メートルは、みんな全力。 退職前と思えない走り。。いまだにキロ3分台 ぐるりと一周走って、正門の前で記念撮影とスピーチ。 仕事でもお世話に…

負けて考える

日曜日の祭りで、みこしをつって、 クッション無しの足袋で歩き回りクタクタ。肩、腰も筋肉痛。 今週は体力回復に充てるしかない。 平田クリテを振り返る。7/27 C3 平均時速が39.45キロとC4の40.54キロよりペースが遅く、 その結果、集団でのスプリントとな…

祭り&平田クリテC3&祭り

土日共に地元祭り。 土曜は祭りの役割で帰宅0時でヘロヘロ。時間無いのでトピック的に。日曜日、朝起きるのがツライ。 が平田目指し車走らせる。C3には、鷹組から キッドさん(CMWエントリー)、ネロンガくん(C4Wエントリー)が出場。ネロンガくんC4 3位とまず…

バイク32キロ

初めて免許書がゴールドになり不思議な達成感。 夕方に二ノ瀬峠三重側を1本。 感覚的には良かったんですが、 Time:10:32 ベストより30sec遅い。 この峠のTimeで自分の調子がわかるので、 物差し代わりにしている。 やっぱり、なかなか自分の壁を超えるのは…

自主練65キロ

重たい。体が重たい。 ナイトクリテと鷹連のダメージが。。。 二ノ瀬⇒京ヶ野⇒中里ダム⇒養老カントリー⇒勝地峠⇒戻り 補給食は草餅。 怪我した所がまだ違和感ある。 だいぶ腫れは引いたが、筋断裂という事で 重たいギヤを踏むとチクチクする。 暑さに弱いので…

鷹連76キロ

今日は鷹連の日。 本チャン練習前のTT連はスキップ。 Aチームで出発。メンバーは 牛さん、イカルスさん、キッドさん、バルタンさん、ジラースさん、エースキラーさん、054さん 抜けていたらすいません。 今日はマイヨベールを取るぞ!! 小島のスプリン…

何気に草津ナイトレースC3参加

ここ2週間いろいろあって、 自分の納得の行く調整が出来ておらず、 言い訳しか浮かばない自分がいや。 そして昼間のゲリラ豪雨で雨だったらやめようかなとも思うが、 小雨の中、琵琶湖のほとりを目指して車を走らせる。1時間40分 やっぱ楽しいからな。やめ…

お泊まり

長男が風邪をこじらせて入院。 今日は付き添いお泊まり。 折角なので自分も診察してもらう。 まずは、サッカーでの打撲でおしりの 腫れが引かない件、 大量の血腫が溜まってるとの事。 全治2ヶ月。骨に異常は無し。 注射で血を抜くにも、時間が経ちすぎてい…

バイク20キロ 鷹連DNS

今日は鷹連の日。 朝起きると天気が怪しい。そして体も疲れが抜けていない。 筋トレ後、家のドアを開けて出発しようとしたら既に雨が当たる。 本格的に雨が降るのも時間の問題と思い、鷹連は諦め、 直ぐに帰れる近場を走る。 とりあえず二ノ瀬方面から田辺城…

バイク20キロとWithings Smart Body Analyzer WS-50

昨日は会社の歓迎会に出席。久々のお酒。そして久しぶりの一番搾り。 飲み会としては過去最高の出席率。女性の方だが凄いキャリアで即戦力 今日は脚の調子も良く無いし、 2日酔いで仕事の疲れも溜まっているので朝練は無し。 自分の今年の誕生日プレゼント…

脚が

日曜日のサッカーでの競り合いで転倒して、 落車した箇所を強打して、今だ腫れが引かない。 ここまで酷い打撲は初めて。 よって今週は全く練習なし。 ベネッセの個人情報流出の話し。 我が家も対象。ニュースの通り、 ジャストシステムから勧誘の郵便物が届…

サッカー

日曜日。一年振りにサッカーの試合に出場しました。 毎年恒例の市内、町対抗の試合。つまり中学校区単位。 我々の中ではワールドカップみたいな位置づけ。 下は20歳から。自分は最年長。 この日は地元を離れた子も戻ってくる。弟も。 これも我々の中だけだ…

朝練バイク30キロ

山田町ミニストップ5時30分出発!! ミルク周回TTモード3周に初参加。 参加者、牛さん、イカルスさん、アイロスさん、フックさん、私の5名。 路面はWet。1周回目はパレード走行。 1周回目でセメント工場下る前の坂左カーブで コース間違え痛恨のコース…

ランニング2キロ&バイク35キロ

今日は会社記念日で半ドン。 朝いつも通りランニング。娘と。 仕事12:00で終わって、会社で昼食食べて帰宅。 自転車走りに行こうと思ったが、あまりにも暑く、 むしろ逆効果だと思って夕方から走りに行く。 二ノ瀬経由、川原、京ヶ野、養老カントリーへ…