ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

600キロ

今日は小学校の廃品回収で終了。 5月も今日で終わり。 距離としては全然乗れていない。 距離ではないというが、最低ラインは1000だろう。 6月は1000キロ走る。 まだ、まだこれから。

平田クリテC4、C3結果

今月もC4、C3に出場してきました。 まずC4。 鷹組からはイカルスさん、ネロンガくん、私の3名が出場。 ここ数週間、体に疲れが溜まっていて どこまで回復しているか不安なまま スタートラインに立つ。 スタート前のルーティーン合掌を忘れてた。 後で…

バイク60キロ

今週は仕事詰め込み、更新怠っておりました。 というのも6月に2週間会社制度で休みとなるので、 2週間前倒して仕事進めている。 この休暇を利用して 海外旅行とか行く人とかいるけど、 自分の使い方は、 サッカーワールドカップTV観戦、 自転車、終わり…

バイク60キロ

土曜日。出発前に筋トレ。 体の声は平日の疲れが抜けてない感じ。 今週からランニング再開したので、そのダメージが残る。 まず二ノ瀬峠三重側 Time10:32 Power Aveg 297W Uターンし養老CG目指して、上石津まで。 また戻りの坂を上って、中里ダム北…

筋トレ&ランニング3.1キロ&メントレ

今日は選択教育で スポーツ心理学なる講義を受講した。 受けてみて途中で思い出したのだが、 2年前にも受けていた。 講師の方は、その道の専門の方で プロスポーツチームなどで勝つための メンタルスキルを教えている方。 会社での受講なのでスポーツ心理学…

鷹連115キロ

今日は鷹連の日。快晴だ。 出発前にアブアブ(筋トレ)する。 伊坂ダム下でスカイドンさんと遭遇し、 しゃべりながら集合場所まで行くと、 凄い人数いる。20人弱? テンション上がります。 1人一言は喋る事を もう一つのテーマに掲げているのですが、 今…

バイク25キロ

GW明け仕事忙しかった。 そんな事はどうでも良い。 今日の単独朝練は、ます二ノ瀬峠。 体の疲れが抜けておらず、 全くパワーが出なかった。 こんな日はサイクリングでいいやと思い京ヶ野へ。 本当に軽く流して帰宅。 そして5月から開始30分早くなったピ…

GW DAY8

今日がGW最終日。 掲示版に練習呼びかけさせて頂き、 集合場所に行ってみると、 牛さんが来てくれてました。 時間に間に合わす為、TTだったとの事。 集合場所遠いですから。。走る前からハンデ。 時間になったので出発して暫くすると、 イカルスさんからの…

GW DAY7

今日は呼びかけ連を主宰していたが、 天気が微妙な予報で、 なんとか持ってくれないかと期待していたが、 朝外を見ると路面がWetで中止とさせて頂きました。 中止連絡がPCから何故かUpload出来ずに焦った。 結局、スマホから更新。 少し雨パラついていたが、…

GW DAY6

子供の夜泣きが激しく眠い。今日は、休息日とした。 朝、少し散歩するも足の裏の古傷が、 再発しかかっているので、 無理せず引き返した。田舎です。車に乗り換えR42をドライブ。アップダウン、 カーブ多く危険な感じがする。しに号線途中、ヘルメットは被っ…

GW DAY5

無駄に休みを過ごしたくないので、 自分を戒める為に、更新してます。今日は自転車できる環境にないので、 筋トレと久々のランニング。 2ヶ月ぶりくらい。10キロ目標。走り出して、 最初の3キロで、横腹筋に血液が 流れ出す感覚。かゆい。スピードまった…

GW DAY4

今日は朝から親戚の葬儀に参列。 自分の父が都合で出れなかったので代理。 お亡くなりになったのは 90歳のおじいさん。 葬儀は禅宗? お経が呪文のようで完全落ちた。 お経の最後、『喝!!』大声でびくりして起きた。 周りの人も同じ事を言っていた。 帰…

GW DAY3

今日はGW前半、自転車乗れる最後の日。 朝のゴミ出し、保育園の送迎などで、 出発したのは9:30。単独走。 本当は鷹組1日ライドに参加したかったのだが。 出発前に筋トレ。 体がもの凄く重たく、疲れが蓄積。 後輩直伝スクワットの副作用で、 今日自転車…