ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテC4

今日の天気明け方まで雨。後くもり。 今日は平田クリテの日。 来週試験控えているので出場予定無かったが、 火曜日に何故かC4に空きがある。 通常一瞬で埋まるのに、なんで? と思ったら、勝手に指が動いて エントリーしちゃいました。 鷹組からのC4出場…

バイク42キロ

今日の天気は曇り。 今日は3月並みの暖かさという天気予報だったので 久々に走ってきました。 出発前アンダーウエア着替え中 洗濯で縮んだか?と嫁を疑ったら、 自分が太っただけだった。プラス3キロ。 筋トレ増やしたからか?プラス思考。 京ヶ野2周回。…

鷹連80キロ

今日の天気は晴れ。 今日は鷹連に参加。 2月頭に国家検定試験なので 1月の自転車練習は鷹連のみに絞る。 モススタートで途中合流させて貰う。 逆走して、ジャズドリーム超えたあたりで、 Aチームに合流。 23号線手前で、牛さんの牽きで早々に切れてしま…

鷹連42キロ

今日の天気は晴れ。 簡潔バージョンで 前日2日間は勉強。 気晴らしに毎日1時間だけ走った。 今日は鷹連。出発前に勉強。 1号線モスまで車で行き、逆走してチームに合流。 1月はこのスタイルで。短時間かつ気晴らし目的。 ゴドラさんが今日も鬼挽き。 1…

バイク20キロ

今日の天気は晴れ。 嫁の実家から自分だけ1日でとんぼ帰り。 2日間一人暮らし。 嫁の実家は同じ三重県だが南なので、 気温が3℃以上違い、昼間はアウターいらないくらい暖かい。 冬場に自転車持参してトレーニングするには最高。 残念な事に、来月の試験に…

バイク45キロ&椿大社初詣ライド

今日の天気曇り。改めまして、おめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。大晦日、元旦は恒例のすき焼き パーティーで家族と友人で盛り上がり いつも通り年を越す事が出来ました。元旦を迎え神社のかがり火当番の仕事を こなす。こんな田舎の神…