ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鷹連80キロ

今日の天気は晴れ。 どっぷり昨日のフットサルの疲れが出ている。 しかし、鷹連さぼったら いつまで経っても前には進めない。 車で伊坂ダムへ。 今日は美山ロードレースがあるので Aチーム主力メンバー不在。 但し、それでも強い人いっぱいいるのが このチー…

過密日程の土曜日

今日の天気は晴れ。 今日はいろいろイベント詰め込み過ぎた。 朝6:30バイク出発。予定より1時間遅れ。 京ヶ野1週半で30キロ。 ちょっと欲張り過ぎて、時間が無くなる。 9:00から会社でちびっこサッカー教室の コーチ&進行役だったが、欲張ったせ…

自主練80キロ

今日の天気は快晴。 日曜日の鈴鹿の疲れがまだ取れない。 月曜も無理して少し乗ってしまったし。 鈴鹿の写真でポジションが、 前傾姿勢高いのでステム10mm下げる。 結局、去年の秋の高さに戻った。 今日も京ヶ野。まず軽く2周。 プラス毎周回農業公園までの…

鈴鹿エンデューロ春 4時間耐久

昨日の天気は曇り後、雨。 自分にとって自転車レースでの鈴鹿は初参加。 マラソンでは走った事がある。 3:00に起床して、4:30に鈴鹿の集合場所へ。 まずは起きれて良かった。 4時間エンデューロで、 入賞狙っていく雰囲気だったので 緊張が今までのレ…

朝練バイク16キロ&ランニング3.1キロ

今日の天気は曇り。 朝練起きられず、5:40出発。 時間ないので、京ヶ野上って川原の 三又少し超えたところでUターン。 今日は300Wインターバル。 が疲れがたまり全然走れない。 あとは会社でいつも通りランニング。 キロ4分40秒ペース。 体幹トレ…

朝練バイク27キロ

今日の天気は曇り。 朝練。5:30スタート。 眠いが走り出せば眠気吹っ飛ぶ。 いつもの京ヶ野。曇っていつものピンクの建物が見えない。 400Wと30secインターバル繰り返し。 あー!! Aチームはまだまだ見えない。。。 週末は4Hr鈴鹿チーム。 頑張る…

鷹連80キロ⇒サッカー応援⇒万古祭り⇒子供とサイクリング⇒母の日

今日の天気は快晴。やっと暖かい気候。 今日は鷹連。 ほとんどのメンバーが、チャレバンで不在。 そんな中、キッドさんが久しぶりに参加。 そしていきなり強い。 平坦も上りも強く歯が立たない。 フックさんと自分とキッドさんで、 熱い走りが楽しめました。…

ランニング3.1キロ

今日の天気曇りのち雨。 今週はGW後で、リハビリでした。 仕事内容的にはいろいろありましたが。。。 ネガティブな事は無しで。 毎日ランニングして、脚がパンパンです。 まったく自転車乗る気にならない。 もう一つアンラッキーなのは 家のフェンス当て逃げ…

朝練バイク23キロ&ランニング3.1キロ

今日の天気は晴れ。 木曜日は朝練日と決めている。 いつも通り京ヶ野上って、中里まわりで走っていると、 中学校時代の同級生に遭遇。 彼も朝練でした。10分くらいしゃべって帰宅。 シャワー浴びて会社へGo。 昼休みはいつも通りランニング。キロ4分30…

ランニング3.1キロ

今日の天気は晴れ。 GWも終わり、今日から仕事再開。 いきなりスプリント状態だった。 疲れたぜ。 今日はランニングのみ。

GW最終日 自主練 30キロ

今日の天気は晴れ。 昨日、ワイン飲み過ぎて、またしても2日酔い。 頭が痛い。懲りていない。 6:30起床するも、8:30頃から2度寝。 お昼は、子供がマックというので、テイクアウトに行く。 子供のお使い。大人<子供 昼からは、自分の実家に行く。 親…

GW9日目 チーム連 100キロくらい

今日の天気は晴れ。 やっと暖かく風が止んで最高の自転車日和。 今日はチーム連であったが、 おとといの同窓会の3日酔いの頭痛が取れず、 時間に起きられなかった。 藤原の兵隊さんの石像付近でBチーム発見。 そこからサラ脚で、ガンガン攻めまくり。 かな…

GW8日目 実家まで自転車

今日の天気は晴れ。 前日の同窓会で、殆ど朝まで飲んでいて、 2日酔い。頭痛いのでずっと寝てた。 夜に自転車で実家に行く。 久々に飲み過ぎた。 後悔もあるが、20数年振りの中学の同窓会なので ついついお酒が進む。致し方ないでしょう。 いつ飲むか? …

GW7日目 32キロ

今日の天気は晴れ。 前日の長浜ロングライドから、疲れが取れない。 アクティブリカバリーで、京ヶ野から養老GCまで走る。 夕方からは、20年振りぐらいの中学同窓会に参加。 久々に会う友達に懐かしく、一瞬でまた打ち解けました。 出席するか迷ってました…

GW6日目 バイク130キロ 長浜黒壁スクエアー

今日の天気は晴れ。風強い。 今日は自分を含めチームメンバー5人で、 治田サークルK⇒京ヶ野⇒養老GC⇒勝地峠⇒ 中山道⇒琵琶湖⇒長浜黒壁スクエアーまでのロングライド。 行きは逆風で30キロキープが厳しい。 3.5時間で長浜到着。 行列の出来る親子丼で有名…

GW5日目 バイク27キロ

今日の天気は曇り。 ちょうど、GW折り返し地点。 朝から風が強く、時折小雨が降る天気。 気温より寒く感じる。 午前中は、家のサンシェード取り付け準備で 金具の買い出しやらなんやらで、時間が過ぎていった。 あとサッシに金具取り付ける際にトルクスドラ…