ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに

今日の天気は晴れ。 花粉飛散Maxです。 平田クリテ惨敗から、 気持ちが落ちているので 気持ちの切り替えという事で、 今週はランニング中心。 あと、帰宅してローラー少し。 気温も暖かくなってきたので、 ここからです。 2月の走行距離は320キロと全然。…

平田クリテC3

今日の天気は雪。 5時目が覚める。 絶対無いだろうと思っていたら、平田クリテ開催。 三重北部は雪だけど、 平田の方へ車を走らすと、路面は濡れているが 雪も雨も降っていない。 9時までコース3周走りアップ。 北風が強くバックストレート全然進まない。…

エアロバイク

今日の天気晴れ。 今週は平日毎日エアロバイク。実走無し。 いいのか悪いのか。 日曜日に向けて精神集中。

エアロバイク&CannondaleのEVOボトルケージ

今日の天気晴れ。 今日もルーティーンのエアロバイク。 120Wから上げて行き240Wまで。 レスト2分で200Wで頑張る。 時間にして20分と人に言えるような内容では無い。 時間取れないので、ちょこ連の積み重ねです。 その後、いつも通り筋トレ。 体…

土曜日サラブ連80キロ

今日の天気は晴れ。 日曜日は用事の為、土曜のサラブ連に参加させて頂きました。 参加者5人。サラブさん、牛師匠、イカルスさん、H内くん 伊坂ダム8:00頃出発。 員弁バイパスを北上し、大安ジャスコの三笠橋を超えて 多度方面へ。そこから長島堤防沿い…

エアロバイク240W

今日の天気は雨後曇り。 今日はエアロバイク調子が良く、 最終的に240Wまで上げました。 少しづつ成長しているはず。 体年齢測定したら、 28歳でした。 いつまで継続できるか。。。

ランニング3.2キロ&バレンタインデー 

今日の天気は晴れ。 バレンタインでぇー!! 手作りチョコ頂きました。 娘から。 おにぎりは、朝の補給食。 久しぶりにランニング。 昨日の自転車の疲れがあったので、 回復走。14分ちょいくらいです。 あとは、筋トレ。 追加でチョコ。嫁から。

自主練 ローラー1.5時間&多度山ヒルクライム

今日の天気雨時々曇り。時々雪。 午前中は雪まじりの小雨で、あえなくローラー。 心拍Zone3をキープで流す。 15:30やっと実走。 小雨がぱらつく。 雲の晴れ間を見ながら走っていたら、多度方面へ。 行くしかないでしょ多度山HC。 斜度始めがキツイ。1…

チーム練習会80キロ

今日の天気は晴れ。 残雪の影響で今週も海側平地コース。 長島堤防周回。そしてモスバーガー。 先週の練習会はかなり調子が悪かったようで、 疲れが溜まっている気がするので、 今週は、抑え目の練習メニューを組んできた。 あとサドル位置を5mm前へそして…

バイク10キロ

今日の天気晴れ。 今週は、仕事忙しく更新が滞る。 自転車も日曜しか乗っていない。 限られた時間で、会社の昼休みのエアロバイク 20分と筋トレのみ。 それと、ここにきて疲れが凄く溜まっている。 1月からの練習の疲れかな。 今日は、明日のチーム連に向…

チーム連

今日の天気は晴れ。 今日は暖かい。 いつもの日曜通り、集合場所の伊坂ダムへ。 体の調子は良いので、何処まで出来るか自分に期待する。 長島周回コースで、1週目モスまでついて行く。 1号線渡って、 カーブで先頭と差をつけられ、 それを詰めようと踏んだ…