ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロバイク20分&ローラー30分

今日の天気は晴れ。 今日のメニューは エアロバイク20分、筋トレ、 ローラー30分でした。以上

久々のランニング3.2キロ&ローラー40分

今日の天気は晴れ。 久々に走った。12/16の鈴鹿シティーマラソン以来。 左足の故障と風邪と咳が止まらない長い戦いでした。 いまだに100%ではないが。 久々過ぎてどのくらい走れるのかと思ってましたが、 タイム的にはまずまずでしたが、登り区間で…

エアロバイク20分&ローラー20分

今日の天気は雪。 今年初かな。通勤影響があるくらい降ったのは。 朝は大渋滞で車進みませんでした。 手応え微妙でスッキリしませんが、 昨日で試験も終わり、結果発表は忘れた頃の3月中ごろ。 3時間通しなので、めっちゃ頭ぐるぐるで疲れました。 昼からの…

ローラー30分&平田クリテ中止

今日の天気は晴れ。強風。 強風の時は、家の庭にいろんな物が飛んでくる。 今日は壊れたバケツ。 今月は試験もあるので、ゆるーく。 ローラー30分。 ミノウラのローラー換算では、130Wくらい。 でも感覚的には会社のエアロバイク180Wくらい。 パワー…

エアロバイク20分

今日の天気は雨のち曇り。 昼休みエアロバイク。20分 最後は220Wまで。 会社であえぎ声。。。 筋トレいつも通りこなし終了。 以上。 仕事はトラブル中。 1月は忙しいぞ。

鷹チーム連84キロ

今日の天気は晴れ。 昨日は組の(地元地区)初寄合と称して 新年会がありました。 周り飲む人ばかりで、勧められるがままに 飲みすぎた為、今日の練習会、キツイ。 長島周回、1週目、めっちゃ脚が重たく 23号線超えてモスバガーまでの残り3キロくらい 久…

エアロバイク20分(リカバリー)

今日の天気は、曇り後、雪。 喉の調子が最悪。咳が止まらない。 咳で体力消耗が激しい。あと薬で眠い。 体が疲れているので、 昼休みはエアロバイク130Wで回復走。 いつも通り筋トレ。 仕事終わって、四日市文化会館で サッカーの試合抽選会に。マネージ…

エアロバイク20分&筋トレ

今日の天気は晴れ。 喉の調子が年末からずっとおかしい。 昨日も近くのクリニックに行った。 18:00に入って、待ち時間30秒。 診察4分。薬と会計4分。 10分以内で終了。 しっかり薬を飲んでいるが、 一向に咳が止まらない。 おかげで腹筋が割れてき…

自主トレ70キロ

今日の天気は晴れ。 今日はツキイチ休みの為、自主トレ。 気温も比較的暖かいので 久々に京ヶ野周回+梅林公園入口までの登り。 2周回して40キロ。 一旦、お昼に帰宅して嫁と下の娘とランチへ。 そして、午後はトヨタ車体裏を抜けて、 涼仙GC抜けて、多度…

ポジティブ完全休養

今日の天気は雨。 昨日の鷹連の疲れが若干あるので、 ポジティブ完全休養としました。 お昼は家族で回る寿司屋に。 子供はテンションMaxです。 食べるのは納豆まきと玉子巻きとチョコケーキ。 ついでにDEPOに寄って、 ランニングシューズを購入。 昨年末、普…

鷹連84キロ

今日の天気は晴れ。 今日はチーム連の日。 嫁が起きる前に、こっそり出発。 朝からウダウダ言われたくないので。。。 伊坂ダムまで車で行って、そこから長島堤防周回。 今日も15人くらいメンバーいたか。 Aチームに入り出発。7人。 人数いるのでローテー…

会社初日

今日の天気は晴れ。 あまりにも喉が痛く、咳が止まらない。 初日から休む訳には行かないので、 気持ちで出社。 鼻は出るし、喉が痛く、しゃべる気おこらない。 それでも、昼休みは筋トレで腹筋をいじめまくった。 今日は仕事、早めに切り上げて病院へ直行。…

鷹連84キロ

今日の天気は晴れ。 昨日よりかは寒くない。寒いが。 風も無く走りやすい日。 今日は、鷹連の日。 ついに冬の地獄の練習が始まりました。 冬の季節は藤原方面凍結の可能性ある為、 長島の堤防沿いコースとなる。 ひたすら平坦で、高速巡航。 自分の苦手分野…

バイク40キロ

今日の天気は晴れ。 朝起きたら6:00の気温でマイナス3℃ めちゃ寒い。 直ぐに走りに行くには、道路凍結してそうで 怖いので少し時間をずらす。 その間、サッカーの審判講習Web版受講し合格。 画面スキップできないので合計4日 にかけて2hrくらいかかっ…

帰省Uターン

今日の天気晴れ。 嫁の実家に2泊3日で帰省しておりました。 同じ三重県内ですが、南なので 自分の住んでいる所と気温が全然違います。 嫁の実家はジャケットいりません。 帰ってきたら、こちらは痛い程、寒い。 冬場は嫁の実家で自転車練習したら、 最高…

だめだめ椿大社初詣

今日の天気は曇り。少し雪。 チームの安全祈願として、 毎年恒例の椿大社への初詣に 今年こそは参加する予定でしたが。。。 昨日、集合場所の南部丘陵公園の場所確認の為、 試走してきましたが、思ったより遠く、帰宅時間が 18:00と真っ暗でした。ライト…

元旦75キロ

今日の天気は晴れ。 あけまして、おめでとうございます。 昼過ぎまで、家族で初詣やお墓参り。 15:00くらいから、 中部公園目標で走り出す。 しかし、時間を読み違え、帰ったら18:00 周り真っ暗で、めちゃさぶ。 初日から過酷でした。