ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング3.1キロ

今日の天気は快晴。 いつも通り、昼休みのランニング。 8月 621キロ。 全然です。

バイク30キロ

今日の天気は快晴。 昨日は会社の夏祭りで屋台出して、 準備や飲み過ぎで疲れ、朝起きれず。 午前中は娘のピアノ送迎等。 暑いので夕方17:00くらいに出発。 二ノ瀬三重側を2本。 サドル3mm程度下げて感触を確かめる。 昨日の疲れが残っていてタイムも…

ランニング3.1キロ&バイク20キロ

今日の天気も快晴。 いつも通り昼休みランニングと筋トレ。 いつも通り出来るって結構幸せ。 昨日、定時日だったが結構遅くまで残業したので 自分的に今日を定時日にして、早々に帰宅。 で自転車乗って、暗くなる前に二ノ瀬目指す。 三重側10分45秒。 …

チーム連120キロ

今日の天気、朝方雨。後晴れ。 朝5:00起床し準備していたら、雨音が。 結構激しく降りました。15分くらいか。 今日の練習心配しましたが、なんとか出来そう。 路面がなるべく乾くのを待って、ぎりぎりに出発。 待ち合わせ場所に到着して、大切な物を忘…

久しぶりサッカー

今日の天気は快晴。 しっかり自転車練習に励もうかと思っていましたが、 サッカーの練習試合の人数が足らず、参加しました。 久しぶりでしたが、ボランチで楽しく出来ました。 思ったよりちゃんと出来ました。 自転車練習による基礎体力UPが大きいです。

盆休み振り返り&今日のランニング3.1キロ

今日の天気は快晴。 盆休みは天気よろしくなかったが、 仕事が始まった途端、快晴です。 とは言え、盆休み6連休毎日走りました。300キロ弱ですが。 どちらかと言えば山岳メインでした。 充実したトレーニングが出来ました。 今日は久々の出社で仕事は忙…

リベンジ鈴鹿スカイライン(武平)ヒルクライム

今日の天気は曇り時々、豪雨。 5蒔起きして、雨の様子をうかがい出発。 結局8蒔くらい。 目指すは、武平。 流石に昨日の疲れが脚にどっぷりで、 タイムはお話しになりませんでした。 今回、ステム120から110へ変更しての トライでしたが、腰が痛く…

鈴鹿スカイライン(武平峠)ヒルクライム

今日の天気は曇り。 前日のゲリラ豪雨は止み、記録会開催されました。 この記録会は、F-Styleオープン記念と来年行われる ヒルクライム大会のプレ大会として役場の方も見えて 写真撮影などが行われました。 出場選手は、チームMSのメンバーの方、我らチーム…

自主連90キロ

今日の天気は曇り。 女子サッカーを見てその勢いで自転車。 50キロくらい。鈴鹿スカイライン(武平)を目指すが 途中で雨があたり、早めにUターン。 昼ねして、午後にまた鈴鹿スカイライン目指す。 二回チャレンジするが、途中でためらい戻る。 スプロケッ…

ランニング3.1キロ&オリンピック男子サッカー

今日の天気も快晴。 いつも通り昼休みランニング。 ランは調子が上がってきた。 ペース速めで、最後の400mは3分30秒/キロ。 筋トレはスクワットを入れるようした。 バイクのパワー向上目的。 何か違う事しないと変わらないような気がするから。 夜中…

ランニング3. 1キロ

今日の天気は快晴。 昼休みのランニングは、脚が軽く快調。 でも暑すぎて汗だく。 いつも通り筋トレして終了。 その後のシャワーが気持ちいい。 夏になると冬を思い出す。

子供地区行事&二ノ瀬ヒルクライム

今日の天気は晴れ。 今日はチーム連の日だったが、 昨日の武平ヒルクライムの疲れで起きられず。 どちらにしろ、9:00から子供の地区行事があったので、 参加しドッチボールやすいか割りなどを楽しんだ。 あまりにも疲れていたので昼寝をして、 夕方、二…

武平ヒルクライム2本&合計73キロ&四日市スポーツ公園

今日の天気は晴れ。 今日は娘のピアノが休みの為、 午前中に時間が取れたので武平ヒルクライム。 1本目 37:40 2本目 流し 斜度が厳しく前半10%以上。 34*23は回転数上がらずキツイ。 後ろ25は欲しい。 2本目はぐだぐだで根性で登る。 土曜日毎週…

ランニング3.1キロ&自転車20キロ

今日の天気は晴れ。 久しぶりに昼休み走った。 脚に血が通う感じがして、かゆかった。 喉の調子がいまいちなので 念のため、病院に行って薬を貰った。 早くなおしたい。 家に帰って20キロくらい自転車で走った。 夕方は気持ちよくなってきた。

エアロバイク

今日の天気は晴れ。 今日も昼休みにエアロバイクと筋トレ。 240Wを20分。途中3分のインターバル。 喉の痛みが治らず、不調が続く。