ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテ 第5戦 C1

本日、平田クリテ参戦。

 

1ヶ月間の体力測定的だけど、

今月は仕事等で思ったよう

レーニングが出来なかった。

 

最後まで走りきれるか。

不安要素を抱えたままレースに望む。

今日は気温が30℃を超え、風が無い。

経験上、この状況は残れる可能性があるかもしれない。

 

 

いつも通りローリングスタートが切られる。

最初の5周が肝心。

5周耐えれれば14周まで残れる可能性が高まる。

 

只管耐えて、上がれる時に上がっての繰り返し。

途中から暑すぎて、思考力が低下。

 

第2コーナー立ち上がりで、ギヤを重めの周と

軽め回転の周と変えてみた。

脚にくるか心臓にくるか、どっちもキツイ。

しいて言うならば、回転の方がいい。

 

残り数週でタイムギャップが伝えられ、

逃げが発生している事を知る。

 

後ろを見ると、選手がいないので、

中切れ発生したのか、最終便なのか。

 

逃げとのタイムギャップが広がっており、

追いつかない雰囲気で少しペース落ちた。

 

ラスト1周で少し体力回復し、チェイス集団の

なるべく前でゴールする事とマスターズでは

先頭でゴールする事を考える。

 

最終コーナー立ち上がりで、前で落車。

自分もコーナーでギリギリのスピードで入っていたので、

アウト側にライン膨らみ、接触の可能性があったで

ハンドルで避けると危険なのでブレーキングした。

 

f:id:R306_25:20190526210215p:plain

 

結果、集団から切れてしまった為、スプリントには絡めず、

何も爪痕を残さず終わった。

マスターズ的にはポイントは取れたという事と、

最低限、最後まで走り切る事が出来たという事くらい。

 

レース終わってから、頭痛が酷く、

熱中症手前だった。

 

後続でも300Wオーバーとの事で、

逃げていたチャリダーはどんだけ出してるや。

脚を見たら成る程ね。出来上がってる。

おきなわ勝つな。

 

https://www.instagram.com/p/Bx6JTFbgoZS/

 

レース後、冷やしうどんで助けられた。

https://www.instagram.com/p/Bx6TE5qAsCG/

 

夜、幻の魔法のパンを嫁が予約で入手し食べた。

味はわかりません。パン以上パン以下

柔らかくモチモチ感ある。

https://www.instagram.com/p/Bx7IxqrgA77/