ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連85キロ

本日、鷹連。

やっと暖かくなってきました。

 

本日の参加者(順不同)

バルタン さん
キッド さん
スカイドン さん
ピグモン さん
グビラ さん

ケムラー

 

今日はマラソン大会などがあり参加者控え目。

 

久々参加のバルタンさん。

途中参加のピグモンさんも。

 

人数も少ないので

そこそこで行きましょうという感じでスタート。

 

とは言え、ついついペースが上がってしまう。

 

 

小島の先頭交代でスピードアップしたので、

キッドさん先頭かと思ったらバルタンさんでした。

 

なるべく自分長く引くつもりで走るも、

結局、あまり役に立たず。

キッドさんの男気一本引き時間が長く申し訳ない。

 

道中はみんなで走れる程度のペースで。

 

ただ休憩所までの緩やかな上り区間は、

何時も通りのペースでキッドさんの引きで

切れるかと思いました。

 

 

休憩所は寒い地域の為、桜はまだ五分咲き程度。

来週まで持つかな?

 

帰路は先日平田で入賞したグビラ さんのスプリントが炸裂。

自分はその直前の先頭引きで脚を静かにつって背中を見ていました。

 

最高の天気で自転車日和だった。