ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連

本日、鷹連。

 

娘の英検送迎までの時間鷹連へ。

 

雨予報だったが、予報が直前で変わり

午前中は天気が持ちそう。

週末の楽しみが流れず良かった。

 

涼仙周回を予想していたのが、

鷹連コースとなる。

 

涼仙経由で伊坂を目指していたが、

時間ギリだったので、

鷹連コースを伊坂をスルーして単独先行。

 

暁から山城間の川沿いで合流。

フックさん、バニラさん、イカルスさんの3名。

ミルクまでと短時間だが一緒に走らせて貰う。

 

そっから急いで帰宅し、

はるばる四日市のテスト会場まで娘と2人で。

 

スピーキングテストで、

自信が無いと言って、

また受けないといけないと言うので、

次は来たくないぞと激を飛ばす。

 

テストはあっという間に終わって、

一転し自信満々で戻ってきた。

同じ級で何度も受けるのは勘弁。頼むぞ。

 

折角、四日市まで来たついでに、

10年以上、踏み切れずにいた一眼レフカメラを思い切って購入。

 

コンデジ壊れたのもあって、この機会に。

どちらかと言うと嫁が欲しいと言っていて、

運動会やハンドの試合、自転車レースは含まれていないが、

いろいろ使いたい。

エントリーモデルだけど、こだわりないので。

 

昼は、娘がパン好きの為、

以前、牛さんに教えて貰ったパン屋へ。

 

https://www.instagram.com/p/BuiBx3FFzlw/