ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

AACA1-3

久々のAACA参加。

基本、土曜日開催のAACAは、

子供の習い事送迎で参加が厳しいが

ピンポイントで1-3までの時間が作れたので参加。

 

日時:2019年3月2日(土)

開催場所:国営木曽三川公園 長良川サービスセンター

カテゴリー:1-3

 21,7km 3.1km*7周回

 

結論から。うだうだの6位

全く駄目。不甲斐ないの一言。

 

残り2周で周回賞を狙って、

逃げる1名を追うが微妙に取れず完全に無駄脚。

 

残り周回で回復を図って、

またしても逃げる1名追うが、

 

最終コーナー立ち上がり後、1名に抜かれて

気持ち切れて6位だった。

追いかけた時に後ろに付かれていたと思う。

完全に駄目パターン。

 

自分の中では、それでも勝ちきれると思っていたが、

レーニング中2日で、やはり回復しきってなかった。

 

3.1km周回コースは走った記憶が古くて、

もう少しやり方があったと反省。

 

先頭付近に絡んだのは若手。

パンチ力ある選手が多い。

 

次回、いつ出場出来るかわからないが、

このままでは駄目やろ。

 

C2で同年代のクマさん2位やったし。

刺激を受けて、もう一回這い上がれるか。

 

振り返りはこれくらいで。

 

1名追う為に全力アタック

f:id:R306_25:20190303162737p:plain

 

第3コーナーで追いつくが、

スピード乗りすぎてコーナーオーバーランしそうになり

第4コーナー立ち上がり遅れる。

f:id:R306_25:20190303162846p:plain

 

 

残り30メートルまでは先頭だっただけに悔しすぎる。

f:id:R306_25:20190303162931p:plain