ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連参加

本日、鷹連の日。

 

朝、田んぼの ゆ水いの水確保が出来ない問題があり、

これからについて現地確認と今後の方向性を話し合った。

 

 

終わって、直ぐに鷹連に行く。

本日涼仙周回。

 

2/8周回途中合流。

 

4周回までは基本ペース走。

ペース走と言いながらまずまずのペース。

 

4周目からペース解除バトル開始。

涼仙の上りで5周目と6周目にしかける。

 

6周目に集団から抜け出し、

ただ残り2周あるので数人待つ。

 

ポールくんとイカルスさんが追いついてきて、

暫く3人で走る。

 

KOMを超えて、

下り区間でヘルメットがズレて、

直そうとしたらバイザーが落ちてしまって、

そのまま置いていこうかと思ったが、

踏まれる可能性あるので回収する。

 

後続のフックさんとシーラくんが来る。

バイザーは保々無傷で、また取り付けて

走り出すが、前は見えない。

 

1人で1周回走る。7周回目

 

8周回KOM付近でポールくん発見。

 

最後、涼仙の上りで、

シーラくんの後ろ姿を見つけるが、

追いつく事は出来ず8周回で終了。

 

休憩後、メンバーと別れて

数周1人で走って帰宅。

 

どっぷり練習は出来なかったけど、

短時間で高強度で走れたので

遅れてでも参加出来て良かった。

 

尚、一度遅れたフックさんが先着したとの事。粘り強い。

背中には新品のチームジャージを背負うハンデ有り。