ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク53キロ

昨日のランニングのダメージか寝起き体重い。

 

少し遅めに出発。今日も京ケ野。

 

水曜日も走ったけど、水曜日と比べると

全くパワーが出ない。

回復力が遅く気遣いが必要なお年頃。

 

そこそこで走っていると後ろから、

競輪選手っぽい集団が凄い勢いで抜いていった。

緩い上りだけど固定ギヤで只者では無い走り。

完全走れる人の後ろ姿。

 

抜かれ際に見たことある人かも

もしかしてと思い自分も頑張って踏む。

変電所超えたあたりで流していたので

 

追い抜き間際に確認したら、

多分だけどグランプリ勝った人や。。。

 

サクラポーク坂を

上っていたら、

凄いパワーで上っていかれました。

 

多分そうだと思う。

流石に恐れ多く声はかけれませんでした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BgH6OLiBR9s/

 

 

養老CCへいつも通向かう。

ここでも山の神集団に合う。

 

今日もポジション合わせながらの

走りになった。