ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017総括

2011に鷹組に入れていただき

自転車と向き合って6年目。

 

年々仕事が忙しくなり、

ニュースの記事によれば弊社2010年比100倍の

忙しさと書かれていた。

 

人員的には3倍になったが、到底追いつかない。

本当に精神的にも体力的にも限界の一年だった。

そして2018年も更に忙しくなる。

 

現実問題、

やれる範囲で努力したが、

4年前と比較しData的に緩やかな右肩下がり。

 

年齢的にも疲労回復が遅くなってきているのを実感している。

でも、それでも頑張っている人は、沢山いる。

 

限られた時間で何が出来るか

もう一年挑戦しようと思う。

 

年齢が高くなればなるほど繊細で、

アスリートみたいな生活を送らないと難しくなる。

 

もちろん仕事もストイックで。