ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

駅伝応援

今日は娘の駅伝県大会予選。

流石に自分の自転車練習に行ったら。。。

 

https://www.instagram.com/p/BbDr6ZcH0yT/

 

小学校では運動に興味を示していなかった娘だけど、

クラブで毎日8キロとか走っているらしく、

学校選抜に入る事が出来た。

 

陸上部が無い学校なので、

各クラブ寄せ集めの即席チーム。

 

鬼のように怖いイケメンの女の先生と

陸上外部コーチで、早朝練習から始まり

毎日練習頑張っていた。

 

練習メニュー聞いたら。キツすぎ。

 

ただ大会は5区間に対し6人目の選手。

今日の県大会予選は、

駅伝メンバーとしては走れなかった。

 

チームとしては、6位以内が県大会出場で、

結果4位で女子は10年振りくらいに

男子は昨年に続き、県大会出場する事になった。

 

娘は走っていないが、なかなか応援は熱が入った。

予選突破し、娘は走っていないが熱い嫁は感動していた。

俺の事も応援してくれよ。

 

娘は駅伝後のオープンレースを(個人戦)走らせて貰い、

残り300メートルくらいまで4位だったが、

最後頑張って2位か3位の微妙な所で、

後で聞いたら2位だった。

 

県大会は、またメンバー選考レースがあるので、

悔いがないように頑張って欲しい。

 

自分もか。

 

今日は応援で半日以上潰れたので、

アクティブリカバリーって事で。