ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク70キロ&農業レストラン

本日UQ

 

保育園へ子供を送って、

直ぐに走ろうかと思ったが外の気温が低く、

風もあり、少し気持ちを整えてからの出発。

 

台風から2日後で道も荒れていると思い、

京ケ野から鷹連休憩所へ向かうが、

休憩所の手前付近で道が川になっていて引き返す。

 

その後、養老CCから上石津目指すが、

こちらも下りの途中で道が川になっていて

進めず引き返す。

 

過去の経験上、

こんな日はパンクリスク高いので、

極力道が荒れていない京ケ野周回(TOJ逆周り)とする。

 

農業レストランのバイキングでお腹いっぱい食べる。

https://www.instagram.com/p/BanY2IhHJ23/

 

https://www.instagram.com/p/BanUEWSnaKw/

 

https://www.instagram.com/p/BanVFPIHVEK/

https://www.instagram.com/p/BanV-OSnJOY/

 

残り3週間、悔いが残らないように過ごしたい。